DoG 2 REBIRTH Don't be timid!!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Don't be timid!!
2005-12-18-Sun  CATEGORY: 普通の事
ちょいとブログを書きたくなった、本日2回目のごっ2ーです。
最近1日2回書いてますね。いい事だ、うん(謎

だって、試験中とか見てくれてる人いるのにさ、その時更新してないんだもん...
そのお礼?というか...なんというか...もう、更新ラッシュですよ!

さて、ライブの事を話そう。
俺は「バンド形態」で出ます。たぶんこの勢いでボーカルっぽいです(ぇ
いや、俺に合う楽器がないと一言言ったら、じゃあ、ボーカルで...と言われたので。

で、バンドの人は、木村カエラをカバーしたがってました、なぜか。

というわけで、自分の希望を今日言っておきました。

木村カエラ「You know you love me?」「BEAT」
NANA starring MIKA NAKASHIMA「GLAMOROUS SKY」

一応15分時間もらえるそうなので、それだけでも出来れば嬉しい!

ライブ当日は、ロック?パンク?なごっ2ーに出会えるかもしれません...

個人的希望はソロだったけど、今からのソロ申し込みは終わってるとの事。
なので、今回のソロはなし。オリジナルも披露しません、秘密です。

ただ、次回からはソロでも挑むし、今のバンドのみなさんともやりたい!
W可能という大変嬉しい話があるんです。これはやらないとな!

でもバンドなら、俺キーボード系がいいなー。あんま歌いたくないもん...

We lost something very precious. What do you care?

うーん、疲れた。

さて、火事の話、結局どこかわからない...
行徳あたりってのは予想ついてるけど、あの時間に燃えるとしたら...
飲食店系?ここ最近の周りの家はみな新しそうだから、寝煙草程度じゃ燃えないはず...
かといって、最近放火流行ってないから(流行ったらやだよ)それもない...
うーん、漏電で爆発?でもしたのか?うーん、うーん、うーん...

考えないでおこう。

みんなも冬場は火事に気をつけてね。乾燥してるからねー。

おかげで乾燥肌のごっ2ーは、かなり肌荒れ防止に苦戦してます...

リップクリームは2時間に1回、ハンドクリームは食事後と寝る前に塗る。
目薬は4~5時間に1回、という割合。なので結構お金が...

ひじ、すねあたりも乾燥してるのが一目でわかるので、お風呂ではいろいろと...

なーんか、俺は男なのに、女のするような事してるな(笑

でも、乾燥してると痛いんですよ、肌とか。それが嫌で嫌で...

みんなも乾燥対策しようね!そんなごっ2ーでした!それではまた!

P.S1 今日からボイトレでもしようかな?歌はやばいくらいお下手なので...

P.S2 また細かい明細が決まり次第報告しますのでお楽しみに。

P.S3 我が駅にTSUTAYAが出来た!これは嬉しい!でかいし(何
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
