DoG 2 REBIRTH It is said that the cookies are poisons or seductive medicines...
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
It is said that the cookies are poisons or seductive medicines...
2005-12-20-Tue  CATEGORY: 普通の事
タイトルが異様に長いごっ2ーです。
一応「そのクッキーは毒物か魅惑的な薬と言われてる」って書きたかったつもり。

そう、クッキーを作成しました。
いとこの「くき」さんを作成したわけではありませんのでご安心下さい。

そのクッキー、俺お手製の激マズクッキー。
食べた事ある人物は数人いらっしゃるのだが...

なぜかみなさん「おいしい」と一言。
おっかしーなー...みんなの味覚を壊したのかな?

まさかな。そんなわけはない。

んで、思ったのだが、クッキーは自らの意志では作らない。
一応ウラミチに細かく書いたけど。

でね、「dbクッキー」を作ったのですよ。
うわー、俺キモイ。非常にキモイ。でも作ってみたかったんだ!
ウラミチの写真館に画像うpしたので、後でご確認を。

ちなみに、なぜこの時期にクッキーを作ったのかもウラミチの日記で確認を。

それでだが、いつもは学校にいるクラスの友人に与えてるのだが(ぇ
明日はいつも仲良くしてるメンバーが来ないんですよ...

だって、明日、高3は、○大学推薦者しか来ないんだもん。
しかも登校が15時20分とかなめてるし。アホか、と。

でも、俺は明日8時には図書室でお茶でも飲んでると思う。

というか、印刷作業明日なの。そう、図書館通信のね!

明日の日記のネタはもう決定ね。よかったよかった。
ついでに、俺の推薦予定場所も明日決まる。

どうか、「農学部農芸化学科」でありますように...

たぶん大丈夫だとは思うんだよねー成績でいけば。
それに、無遅刻無欠席ですから。もう優秀ですよ。

神様ーどうか俺の願いを聞いて~Hear me...

そうそう、作ったクッキーの話に戻すけど...
明日、図書館に来るメンバーに与えて、死滅させようと思う(謎

特に、この日記を今読んでる∧明日図書室に来る人はほぼ確実に仕留める!

...なんて恐ろしいんだろーと、寒気がしたごっ2ーでした。

あ、昨日から風邪引いてます。どっかの誰かさんが俺を呪ったせいです(何
嘘です。自分のせいです。馬鹿は風邪ひかないのにねー

P.S1 朝早く学校行くのも2週間ちょいぶり位です、懐かしー(ぇ

P.S2 てか、15時20分登校のがいいです...眠いって...

P.S3 カラオケ行きたいよー...22日か29日に誰か行かない?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。