DoG 2 REBIRTH I misunderstood...
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
I misunderstood...
2005-12-28-Wed  CATEGORY: 普通の事
なんか、やや鬱っぽくなってきたごっ2ーです。
なぜか?って、なんか、縛られてる感じがすごくするっ!
縛ってるものなんて何もないのにさ、こう、思うようにいかない感じ?

周りから見れば、なんて恵まれてるんだろうって思われるけど。

実際は違うんだよ。

バイトして、寝たいだけ寝て、勉強だってできるし、読書もしてる。
音楽も聴けるし、作れるし、3度の食事もおいしいし、文句なし。

だった。

しかし、それを勘違いしてる。
いや、してた自分がいた。

なんだろう、何か物足りない感情が俺を掻き立てる。
スパイスというか、こう、刺激というか、なんというか...
どんなものに対しても、なぜかこう、距離が生まれている。
いや、生まれていっている。現在進行形。どんどん離れていくような...

思い通り、自分の理想通り、物事はうまくはいかないけどさ...
なんか、描いていたものから離れていって置いてかれてるような...

「何か」、俺自身もわからないような「何か」が、俺に欠けている。
去年のDiaryにも同じような事を書いていた。

この時期になると、そういう感情が生まれてくるのかなw

違うね。

いつも大切な「何か」から、俺が離れていっているか、離されているか...
今はそんな気分で毎日を過ごしております。

バイト?楽しい。
音楽?聴きまくり。
作曲?一応してる。
作詞?今は順調に書ける。
睡眠?7時間は寝てる。
読書?1時間以上してる。
勉強?前よりはしてないけど、やるときはやってる。
食事?3度ちゃーんと規則正しく食べてる。

こんなに充実してるはずの冬休み、でも物足りない冬休み。

さぁ、俺には何が足りないんでしょうね~。
たぶん、「根性と精神の成長」だと思うんですけどねー。

...暗くなってきたので次いきましょう。

っていっても、ネタがない。

てか、鬱になりかけてる原因って、それじゃないかな?(ぉ

...もう寝よう。
というか、この時間に日記を堂々と書いてる時点でもうアウトですねw

それだけハードなんですかね?少し余裕を持てる心を持とう...
そう決意した、というか、いつも余裕持ちすぎてるっぽいごっ2ーでした。

...結局、何がいいたい日記なのかもわからない。もうアウトですね。

P.S1 俺ここ最近まともな運動してないんですよ...たぶんそれが原因?

P.S2 あと、夜寒くてなかなか寝付けなくって...それも原因?

P.S3 むしろ、俺の考え方が悪すぎるのと、幼すぎるのが原因?

...笑ってください。大声で。アハハって。やっぱ笑顔が一番★
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
