DoG 2 REBIRTH When I was a young boy...
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
When I was a young boy...
2005-12-29-Thu  CATEGORY: 普通の事
きっとぶちキレていただろうごっ2ーです。
さてさて、今日は俺にとっての唯一の休みの日でした。
というのも、冬休み、全部にバイト入ってるとかいう罠なので...
そして、今日は俺の大切な友人達と一緒に「忘年会」...のはずでした。

11時半新宿集合で、俺はてっきり遅刻するかと思ったのですよ。
何しろ、急遽朝バイトが入ってしまったのでね...
しかし、セーフとかいう。すげぇな俺。やったー!

とか喜んでいたんですよ。テンションがハイ↑な状態で。
白河君もすでにいて、とりあえずもう1人...来るのを待っていた。

しかし、待っても待っても来ない。まー1、2分はしょうがないか。

11時40分

まー10分程度の遅刻もしょうがないと思える、後輩なんだから。
同級生なら、1分遅刻ごとに100円だけどねー(ぇ

11時50分

さすがに心配になってきたので電話。でも出ない...

俺「もう家出てるんじゃん?まさか、違うところで待ってたりして...」
白河「いや、たぶん寝てるんじゃないかなっ!」

12時00分

さ、さぁ~て、テンションがやばいくらい落ちてきた。
もしや事件に巻き込まれたか?それとも俺らを探し回っているのか?

とその時電話が。

...なるほど、家でしたか...orz

...普通だったらその場でかなり怒る俺でしたが、怒りませんでした。
だって、同級生ではないからね。下手に怒るに怒れないよー。
というか、怒る元気がなかったの...2時間睡眠だったからねー。

でもね、電話でとってもひどい事を吐いた気がするので...
なんだか、心にめっちゃ大きな傷をつけた気がするので...

本当にごめんなさいぃぃぃ!

たぶん傷付いているだろうから、ここで言っておきます。

いや、君は悪くない。本当に悪くないよ。
俺が無理矢理誘ったのが原因だから、気にしなくていいよ。

ドタキャンなんてよくあるさ。でも、これドタキャンじゃないけど...

とにかく、気にしない。君は君でいろ。以上!


(本音1→ 始業式の日覚えてろ!顔の形変わるかも?)
(本音2→ そうそう、図書館通信の発行の手伝いをして下さい...)
(本音3→ 次はいつ行こうか...入試休みとかどうよ?)
(本音4→ ちゃんと前々から計画しといた方がいいね、次は。)
(本音5→ だるいとか言ってたけど大丈夫?無理だけはしないでな!)

てか、昔だったらマジモードでキレてたはずなのに、よく我慢したな、今回。
うん、俺の大切な後輩だから、そんな事出来なかったし、したくもなかった。
しかも悪いのは俺なんだし、むしろ俺がキレる事が間違いなんだし。

だって、キレたら推薦に響くから(何

いや、本当の理由はそうじゃなくてね、そんな元気なかったの。
テンションがた落ちしてたし、ホント、笑えてきちゃったし...

てか、また同じ事を言った気がするのは気のせいかな?いいや、別に。

まぁ、その後どうしたかって?白河と2人で飯食ったりしたよ...
タワレコ行ったりHMV行ったり、結構楽しんではきました。
だって、楽しまなきゃ!定期が切れてるから、新宿まで交通費自腹だし。

待ち合わせで30~40分程度のために700円近く出すのはもったいない!

って事で、残りたくなっただけなのね、無性に。ようは、俺はケチなのかも。

ぶっちゃけ何も買わずに収穫0のまま家に帰ってきて、こうして日記を書いてる...

俺の貴重な休みって一体なんだったんだ?

てことで、叫ぶ。

「交通費と昼飯代と俺の睡眠時間を返せバカヤロー!」

はい、交通費と昼飯代は親が後で出してくれました(何
睡眠時間だけはどうしても確保できないので、これから昼寝しようかなーと。

...そうそう、今思い出したのだが、DVD買い忘れた、北原愛子様の。

さぁ、これは一体誰のせい?と問いかけたくなるごっ2ーでした。

あ、来なかった人のせいではありません、前もって言っておきます。
悪いのは自分なのでね。俺の単なる我がままと鈍感なだけなんですよ...

P.S 俺ってAB型でよかった♪気楽主義で(ぇ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
