DoG 2 REBIRTH 俺予想 「日下>俺」
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺予想 「日下>俺」
2006-01-08-Sun  CATEGORY: 普通の事
いや、鏡を見てそう思った謎なごっ2ーです(何
某友人からメールで

「ごっ2ーの髪型ってどんなん?」

って着たので...お答えしましょう。

そうだね、日下君のような感じ。

て言っても、日下君を知らない人にとっては(俺の知り合いのほとんどだがw)
俺の髪型が「日下君のような感じ」って言ってもわかるわけない。

当たり前だw

では説明しよう。

顔があって~テッペンにちょこっと髪の毛があるって感じ♪
遠くから見れば彼とちと間違えそうだが(ぇ

近付けば100%間違えない。

なぜなら...
彼の格好はやくざ風(笑 背が高い がっちりしてる クール

俺は...普通に見たらおじいちゃん(何 背は普通 実は筋肉質 クールではない

ていう、カナリ違うぞおい!ってなるなw

俺の負けです、はい。彼にかなう事は何一つ未だにないんです...

それはいいとして、まー始業式の日楽しみにしててくれや、引くぞ、きっとみんな。

だって、ここまで短くした事ないですもの...
絶対あと1歩で坊主だって!もうちょっと切ったらマジで。

だが、利点もあるのさ。

シャンプー リンス トリートメント の3つ。
この3つやると、普段は5~6分かかるのが...

今では2~3分で済んでます♪ その分風呂に長くつかれるっていう(ぉ
あと、ドライヤーやる前に乾いてるとかいう。素敵★ 電気代節約。

いーねーこーいう利点。家計にも時間にも優しいじゃないかぁ!

でも、外出ると、頭が寒いっす...こればっかりはつらいっす...
いくらフード付きの服いっぱい持ってるとはいえ、被っていられないっす...

ニット帽とかあると便利ね、こーいう時。実は俺持ってないんです...
スポーツキャップとかならあるけど...それじゃーねー...
通気性良すぎて寒いっちゅーねん!

てわけで、いろいろと悩んでるわけです、髪形で(ぇ

...どー考えても悩んでる様子ないけどね(笑

あー、また謎な日記になった。

今は学校の課題&作詞 に専念しております。
おかげでペンだこが痛い!右腕もなんだか痛い!
ここで、ごっ2ーの存在が痛いとか言うのはなしにしてあげて下さい。

作詞、ねぇ...いろいろと思ってることいっぱい書いたよ...
で、全て読み返すと、相変わらず何が言いたいのか謎なんだけど...
一つ共通してる事は、「別れ」がテーマである事。

だめねー前向きじゃないとねー。頑張ろう...

てわけで、「日下>俺」という方程式、テストに出します!覚えなさい!
とは言わないでおく(何 ごっ2ーでした。
冬休みの宿題終わってない人、頑張って終わらせなさい。

こーいう時「他大受験者は楽だな~」と思う。 でもそれは俺だけ?

P.S 雪降って欲しいな~とか思ったのは俺だけでしょうか?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
