DoG 2 REBIRTH Long time(?) no see, boys!!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Long time(?) no see, boys!!
2006-01-10-Tue  CATEGORY: 普通の事
久しぶりに学校があったごっ2ーです。
やっぱ久しぶりに友人達に会うと、いろいろと話題が尽きない尽きない。
始業式始まってても、先生に注意されても、ダベる!ダベりまくる!
どーでもいい事に笑う!笑い合う!盛り上がる!すげぇ!

快感! ←なんかであったよね、このセリフ 何だっけ?

あ、でも友人達とダベるのに快感はおぼえないか(笑
もしおぼえたら、「お前何者だよ?」ってなるよね(苦笑 

まぁいいや、次。

明日は校内面接です。なんと、「1番最初」とかいう罠。
まー、学科内で1番というだけですから、実際は9番目に面接。
でも、学科内で1番最初だから、本気で心配しております。

何聞かれるんだろう...

しかも、13時20分登校とかいう罠。

...早く来て、図書館通信の事やっていよう...

それはいいとして、次。

明日、このブログでみなさまにお伝えしたい事があります。
2~3人には教えておきましたが、明日、みなさまにちゃんと伝えます。

てことで、もう眠いので寝ます。ごっ2ーでした~ノシ

P.S 図書館通信の原稿書かなきゃまずい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
