DoG 2 REBIRTH Believe me! I don't tell a lie to you...
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Believe me! I don't tell a lie to you...
2006-01-18-Wed  CATEGORY: 普通の事
更新日は決めてたのですが、事件が起きたので更新します。
まずはお久しぶり、ごっ2ーです。みなさん元気でしたか?
俺はというと、相変わらずの暴走っぷり。超元気!

現在は大学推薦関係の勉強&図書館通信の製作と発行&バイト

という、一番最後のは校則ではまずいだろ...みたいな毎日。

今日は学校お休みだったけどねw

なので、秋葉原に旅立ちましたよ(何

「ごっ2ー秋葉系疑惑」が「マジ」になり兼ねないから怖いけど...
俺は秋葉系ではないですから~マジで。
ちょっとそんな要素がありそうでない普通の人間だから。

そんな秋葉系ではない俺が、秋葉原へ行った理由...

北原愛子の新曲を買うため。

秋葉原のヤマギワで買うと、ポスター貰えるの。
それ目当てで朝買いにいったんですよ。

あとは、まぁ...水樹奈々とか~倖田來未とか~を買ったわけだけどさw

それだけですから。誤解するな。
アニメ系でハァハァみたいなものは一切買ってませんから。

でも、ポスター目当てで買いに行く時点でヲタロードを驀進ですよねw

カムバックして元に戻らないと!

どーでもよし。

その事件でも話そう。

さっき起きたから、今すごく興奮してるんですよ、その事件のせいで。
それはね...

「買ったばかりのCDのケースに割れ目が...」

という、別にどこにでもありそうな感じがするよね、それだけ見ると。

なぜ割れたか知ってる?

俺の「気」で割ったみたいなんだよ...

何言ってるかわかんないよね?じゃあ説明しよう。

俺が「はぁ!」って、CDに気を送ったんですよ(謎
そしたら...パキッ...音がしたんですね。
見たら、さっきまでヒビ一つ入ってないケースにキレイに縦に割れ目が...
しかも、気を送る直前は割れてなかったし...
指一本もその時は触れてないから、なんでだろう?って思ったよ。
今日買ったばかりのCDですよ?まず故意に割るわけなかろう!
買って持って帰ってきて、ケース割れてたら書かないよ、こんな事。
あと、CDは落としてないから、まず割らないし...うーん...

※俺は超能力者じゃありません

「気」を送ると、何が起こるかわからない。
人に「気」を送る事はまずないんだけど...
今度誰かに試しに送ってみようかな(何

マジ、俺が「気」を送ったとしか、割れた原因がないのね、そこに。

どーしよ...絶対に偶然だと信じたい。何かのせいだって。
俺がそんな力持ってるわけ絶対にないだろうし、あっても嫌だし。

あー怖いよー

よし、絶対に偶然に何かのせいで割れた にしておこう。

てことで、次回の更新まで、お休み♪ ノシ

P.S 最近よく人との距離を感じる...俺は寂しがりやなのですよw

↑ 普通は自分で寂しがりやとか言わないかw 俺ってアホだな~(何
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
