DoG 2 REBIRTH to see your radiant face
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
to see your radiant face
2006-01-19-Thu  CATEGORY: 普通の事
更新しろと言われると、更新したくなった謎なごっ2ーです。
てことで、久しぶりに誰かをいじってやるか(怖っ

図書室にいたメンバーでもいじくるか(何

まずはみんなに質問。「HIGH and MIGHTY COLOR」というのをご存知?
略してハイカラと呼ばれているバンドですよ、沖縄出身の。

知っているを前提で話をすすめていこう。

これは「ハイアンドマイティーカラー」と読むのはわかるかな?
正しい発音で書けと言われたら...悩んじゃうけど(笑

これを、今日某成年はこう言い放った。

「ハイアンドマイトリーカラー」と。

どんなだよとか突っ込み入れようとしたけど...
まー、こーいうミスはよくあるから、安心したまえ、ねー日下君(ぇ

未だにIN dbをインデジベルと読んでる馬鹿者もいるぐらいだし...

そんぐらいかな~。

だって、更新しろって言われても、今大学関係の勉強で忙しいから~残念!
そんな更新してる暇ないっつーのね。ごめんね。それが半封印理由。

あ、でも別の場所で再始動してるというのは...目をつぶってやって下さい。
あっちも全然更新してないに等しいじゃん?まーどこかは秘密だがw

とりあえず、まずは頑張るよ。1日1日を大切にして。

では次。

水樹奈々さんがデイリー5位にランクイン。すごいね~相変わらず。
でも、今見たら7位に落ちていた...TOP10入りはしそうだね。

だが、なぜ北原愛子はランキングに入ってない!?

せっかく買ったのに...てか、水樹奈々さんの曲よりいいと思うのですが(失礼

まーいいさ別に。ランキングなんか、き、気にしないもんっ!
だって、北原さんのシングルを新品で買ったのは今回が初めてだから(何

うーん、どーも俺が買うと、どの歌手さんも売り上げ落ちるんだよなぁ...
じゃああえて三枝は買わない方がいいのかな?うーんそれは出来ない(笑

と、意味不明なところで悩んでるごっ2ーなのでした。

てなわけで、これを読んでる同じ学校の高2の人よ、推薦テスト頑張れー!
まずは、あまりたくさん点を取ろうとは考えない方がいいと思います(何
確実に取れるところは落とさない...を目標に!そーすれば半分は超えるはず。
わからなくなっても、まずは落ち着いて。落ち着く事が重要です。
自分の力を信じて、頑張って!ある意味自分との戦いだからね。

あと、土曜日曜はセンター試験。なんか雪みたいだが、受験生のみんな頑張れー!
to see your radiant face...心より、応援しております。
あ、俺の友人の半分が受験生だったから、複数形かw
とりあえず、全力を出せるよう祈ってるから...それぐらいしか出来ないけどw

P.S 「気」は使いませんよ!使いませんってば!コラ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
