DoG 2 REBIRTH snow drop
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
snow drop
2006-01-21-Sat  CATEGORY: 普通の事
正式な更新日は今日と決めていたごっ2ーです。
センター試験を受けたみなさま、どうでしたか?
今日はどの科目だったのかな?俺は受けてないのでわかりませんが...
出来はどうでしたか?ベストを尽くせましたか?

みんながベストを尽くせたと信じて...

そして、明日も試験ありますねっ!ファイトー!

では次。

なぜ今日を更新日にしたか、それは図書館通信発行予定だったから。
だが、肝心の先生がいないため、発行許可が取れず...

んで、火曜日か水曜日と言ったのですが、残念ながら...無理ですw
木曜日にしてくださーい!お願いしまーす。

さて。

今日はたくさん雪が降りましたね~。9cm積もったそうな。
でもきっと俺の住んでるところは、9cmでは済まなさそうだぞ!
なにしろ、車が出せません(何 自転車も出せません(何
靴で歩くと雪が中に入ってきて...冷たい!やばい!

明日のが実は危険だったりする。

降った雪が固まって、スケートリンク状態になると思うから。
スケート得意の俺にとっては無問題なのだが、明日もバイト...
しかも、晴れるらしいから自転車でGOしなきゃいけない。

きゃ~

すべるぅぅぅぅぅ~~~

...ズデ

あ~~~

なんてことにならないようにしないとな!

みんなも気を付けて。

次。

ZARDの新曲「悲しいほど 貴方が好き/カラッといこう!」について。
悲しいほど~はコナンED曲なので、知ってる人もいるはず。
カラッと~はめざましどようびの曲です。知ってるかな?

なんと、どちらも作曲が大野愛果とかいう、すっごい感動!
やべ~絶対買う!これは買う!大野愛果がダブル作曲担当はマジ夢のようだ。
前作もダブル大野愛果だったけど、それは買わなかったとかいう...
やっぱ、大野愛果とZARDのゴールデンコンビじゃないとね!
昔のZARDも好きだけど、今のZARDも大野さん作曲なら好きですよ!

だけど、よく考えてみて。「明日を夢見て」からずっと大野愛果作曲担当...
アルバムも4分の3は大野愛果作曲作品で埋められている。

さすがに飽きてくるので、次は作曲家を変えた方が...

大野さんのメロは好きだよ、だけど、似たようなのばかりだと...ね。
徳永さんあたりがきたら、ノリのいい楽曲が生まれそうだ。

とりあえず、ZARDの新曲は2月22日発売です。
でもその前に三枝夕夏 IN dbの新曲「愛のワナ」が15日に発売。
みんな~三枝を買いに行って下さい!めっちゃおもろい曲だよ!

と、さりげなく三枝を宣伝した、ごっ2ーだった。ノシ

P.S 雪合戦したかった...あ~~~もう!くそ!やりてーーーーー!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
