DoG 2 REBIRTH I was pointed out by...
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
I was pointed out by...
2006-01-26-Thu  CATEGORY: 普通の事
え~久しぶりに夜遅くまで学校に残ったごっ2ーです。
図書館通信の発行のため、19時近くまで残りました。
でも、学校終わったのは実は10時50分頃でした。

3時間目に学部指導があるのですが、面接終わった人から帰宅なのですが...
俺、一番最初で、しかも1分弱で終わってしまいました(早っ
んで帰宅...するわけにもいかず、マックへ走って軽く昼食です。
食べたのはハンバーガーと、マックチキンのコンビセットと水です。

結構お腹いっぱいになりました。

んで、図書館通信発行なのですが、なにしろ、今日は木曜日...
中3~高2がくるのは6時間目終わってから。
まぁ高1は学力テストだから、ちょっと早めに来たんですけど。

でもその時間って15時半近く。

えーだいたい11時から15時半まで、マジでフリーでした(笑
かといっても、図書室は中2が授業で使ってるから...
しかも、PCルームで寝ようとしたら、なんか体育教師にたたき起こされるし...

いや~やっと寝れると思ったら、たたき起こすんですよ?腹立ったわぁ~
中3の子がPC壊したらしいね。そのお説教のためなんですけどね。
席を外していただけないか?と言われたので外しただけです(ぇ

まーそれは通常「5時間目」と呼ばれているときの出来事。

「6時間目」がその、中2の授業。
書庫で寝ようと今度はたくらんだのですよ(ぅ 駄目だった...orz

実は、寝たのが深夜2時半で起床5時。睡眠時間約2時間半。
んで、今の今までまで寝ずに頑張りました!

今日はそんな感じでした。

で、図書館通信について。

発行日が予定より数日遅れてしまいましたが、なんとか完成!
ただ、製版機が入試問題作成のために使われていて...
先生に頼んでも無理と言われたので、閉じるのは手作業です!
だけど、6人もいると結構早くスムーズに終わりますね!
まさに、今日はチームワークが生かされたって感じ♪

内容は、いつも通りだが、少々暴走してる部分もあるので...
本館図書館のカウンター前にて好評配布中です。是非手にしてね!
あ、そうそう。それで思い出してしまった...

「我が担任マイマイが、俺のブログを読んでる事が発覚!」

これは大事件です!やばいです!ばれてしまった...何もかも...全部...
いや、印刷作業が全部終わった!よし、図書室に運ぼうと思った矢先...
マイマイが印刷室に入ってきて、そして言ったんですよぉ~

あ~でも見てくれたんだ...どーもありがとうございました。

あまり更新はしないけど、やっぱ見てくれたという事には感謝!

俺が卒業しても、更新されれば俺が元気で活動してるという証でもあるからね~
これからは、卒業しても、マイマイは俺のを見れるという...

いっぱい悪口書いてやる(笑 ← 嘘ですから平常点引かないで下さいm(_ _)m

んで、全ての作業が終わった後、みんなでマックへGO!本日俺は2回目(笑

で、みなさんにマックチキンと水をおごってあげました。
本日俺はマックチキン2個目です(何 あ、でもおいしいよね、マックチキン。
彼方君も残ってればおごってあげたんだけどなぁ~残念!

みんな満足そうでしたのでよかったよかった。

そして今俺は帰宅というわけですよ。

さぁ、みなさん、是非図書室へ足を運び、図書館通信を手にしてね!
みんなの汗と涙と努力の結晶が形となったわけですから...

ちと臭かったな 文章

ちなみに、今回も俺は2回登場してます。お楽しみに♪

それでは、今後もこのブログ等よろしく~ごっ2ーでした ノシ

P.S 明後日は大学で面接だぁ~やべぇ~緊張するぅ~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
