DoG 2 REBIRTH Always Relax
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Always Relax
2006-01-28-Sat  CATEGORY: 普通の事
てことで、大学で面接を受けてきたごっ2ーです。
え~、実はあまり眠れず、たぶん目の下にくまができていたと。
まぁそのせいで、眠かったものの、あまり緊張はしなかったです。

で、面接ですが...

教授8人 vs 俺1人   ←勝負事じゃないっすよw

という、なんだか重たそうな空気が流れてる気がするでしょうが...

大間違い!

終始Friendlyな感じで、あっという間の15分でした(ぉ

では、その流れでも説明しましょう。

まず、ノック。そして入る。そして一礼。そして椅子のところまで歩く。
そしてまた一礼。そして受験番号、高校名、氏名を言う。
そして座ってくださいという合図があるまで立っている。んで座る。

まー、ここまでは誰もが予想できるでしょう。

でね、「最初は志望理由を聞かれるぞ」と散々指導されたのに...

全然違う事聞いてきた(何

教授「志望理由は、もう学校から送られてきているから...」と。

んでまず聞かれたことは、なぜその志望理由にいきついたか、でした。

この質問は予想外でしたが、5分ぐらい語らせていただきました(笑

そして、いろいろと教授さんと楽しくおしゃべり♪

次に聞かれたことは、自分の事について。
たぶん、学校側から俺のデータを細かく送られていたのだろう...

ピアノとか作詞作曲とかソロバンについて聞いてきた。
さて、ここで質問。「農芸化学」とどこが関係あるのでしょうか?
マイマイめ...一体俺の何を書いたんだ!?

まー、色々と予想外の展開になってしまいましたよ。
だってさ、あれだけ面接資料に書いてあった事が聞かれないんだもん!
なんだよあれ。勉強した意味ねーじゃん!一生懸命やったのに...

あ、でも、「大学入ったら何のサークルに入りたい?」と聞かれた。

迷わず...

「プロレス!」

と答えたのは校内面接の時で(何 今日は言いませんでした(笑
「高校3年間が文化系の部活だったので、運動系のサークルを考えています」
と答えておきました。

それぐらいだったかなー。

最後に言われた事は

「君は成績優秀だから、期待してますよ」 と。

ちょい待ち!成績優秀って...どこでその情報入手したんだ!?
だって、成績表見せてないですよ?見せろと言われてないので。

うーん、恐るべし教授8人。完敗だ(何

あ、でも大丈夫。たぶん受かってると思う。楽しかったし、面接♪

てことで、家に帰ったら昼寝してたごっ2ーなのでした~。

では、ここでいろいろと...

我が担任の事でも書いてあげよう(笑

我が担任、通称マイマイ、30歳独身、男。

実は、彼はここのブログを知っている。おかげで彼のいい脅し材料になってしまった...

でね、今日面白かったんですよ~。

朝、中央校舎のところで、3回転しながら煙草吸ってんの!
俺が爆笑したら、周りの先生方が俺にその理由を聞いて、教えると...
みんないっせいに笑う。いや~面白い!

とある人たちが大変痛い事を言っていたのは内緒ですw

「これをブログに書くの?書かなくてよろしい」とか言われましたが...

えぇ、迷わず書きますよ!

だって、書かなくてよろしいとか言われると、余計に書きたくなりますもん(ぅ

でね、ブログの事を色々と話してくれて...
どうやらお正月あたりから見てるそう。最近は見てないらしいけど、
あ、でも今日見るとか言ってました。困ったな~ま~い~か。

そうそう、それで、脅された~(何

「荒らすぞ!」

これは、え~一般の教師が発言していいのでしょうか?
あ~でもこれは我が担任だからいいのでしょうね。
だって、よーく考えてみてよ。

もし、地理を教えている、随時不機嫌そうな顔してるあの通称Tだったら...

笑い事じゃ済まないだろうし、まず図書館通信渡さないしw
よかったよー。今の担任の先生である意味。俺って恵まれてる~
こう、生徒と仲良く親しく話せる先生っていいですよね~。

でも、やっぱり「荒らすぞ!」はどうかと。後でチリチリに相談だ(何

あ、まだあるぜ~。

面接終わって、チェック受けて帰ろうとしたわけよ。そしたら...

「ブログ書く前に報告書を書きなさい」

おーいマイマイ!先生方がいる前でその発言は禁句でしょ~が!
マジで冷や汗かきましたよ...ねー。この発言は...どうよ?
ま~周りの先生がそれを聞いてなかったと信じてますけど...
にしても、いろいろと格言を生んでくれるいい先生でもあるね。

あ、報告書は書いておきました。すごいよ!図入りですよ!

よーし、これからはより見てもらえるように...

彼の大好きなゴマキとかドラクエとかの事を書こうかなw

というわけで、カナリ長くなりましたが、最後まで読んでくれた方、ありがとう。
これからは担任にココを荒らされないよう頑張ります(笑

てことで、もうばれてるだろうから大きく書いて今日は締める。

明日バイト頑張るぞ!

P.S 生田はまだ雪が残ってました。ちなみに、まだ我が家にも(ぇ



ごっ2ーの1曲
北原愛子「TANGO」
さぁ、元気よく楽しくまいりましょう!
今日、家を出る前に聴いていた曲です。元気出ませんでしたが(何
オリコン初登場50位と、彼女にとっては3枚目のTOP50入り。
てことは...そうです、今まで出したのはギリギリ100位以内入るかって感じで...
まー、アニメのタイアップ貰ってるんだもん、アニヲタ(?)が買うだろうし...
でも、俺が買ったから売れたんだ。間違いない!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントsherryout | URL | 2006-01-29-Sun 00:27 [EDIT]
それはかなりやばいかな・・・
へたにドラクエのことかいたら「まだまだ」と突っ込まれる可能性大!!ここにもすきな人がいるから・・・ふっふっふ・・・
コメントごっ2ー | URL | 2006-01-29-Sun 01:30 [EDIT]
あーすっかり君の存在を忘れていたw
さ、さぁ~て、対策を練らねば(笑 えっとえーっと...
コメント | URL | 2006-01-30-Mon 21:19 [EDIT]
この記事に対するマイマイ先生のコメントを期待しています(笑)
コメントごっ2ー | URL | 2006-01-30-Mon 21:35 [EDIT]
もしコメントが着たら、閉鎖してやる(何
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
