DoG 2 REBIRTH My Great Dangerous World
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
My Great Dangerous World
2006-02-02-Thu  CATEGORY: 普通の事
てことで、今日はカラオケに行ってきましたごっ2ーです。
メンバーは彼方氏、日下氏、そして初参戦のK山氏。

まー、カナリ楽しかったです。久しぶりにたくさん笑った気が(ぇ

...でも、具合悪かったから、完全燃焼は出来ませんでしたー。

というわけで、歌った曲と点数と感想を↓

愛内里菜
「It's crazy for you」 96点
下ネタ~。でもこれは俺のネタ曲でもある。96点は...どうよ?

「Boom-Boom-Boom」 98点
これはきわどい下ネタ~。これも俺のネタ曲。98点って...ヲイ

「ORANGE★NIGHT」 93点
気持ちいいようにシャウトできる曲。やっと歌えた~。

Avril Lavigne
「Complicated」 96点
Avrilの曲って難しいんですよね、英語も速いし...でも96点!

UNDER17
「天罰!エンジェルラビィ」 74点

天罰!×4 のところの音がわからなくて74点。次回の課題曲ですね。

「くじびきアンバランス」 99点!
これで99点って...1箇所間違えたーorz でもこれで100点は...あまり...ねぇ

上原あずみ
「秘密」 96点
ずっと歌いたかった曲。配信されてたので歌っちゃいました♪

EXILE
「Fly Away」 92点
中3の時は声出たんだけどなぁ~...今じゃ声に半限界が(ぇ

「real world」 79点
俺の声域の広さを証明してやった曲です。でも音外してたから意味なし(笑

Every Little Thing
「ファンダメンタル・ラブ」 94点
昔100点取れたこの曲も、今となっては取れない...歌が下手になりました(何

「water(s)」 84点
K山君に伝授した「commonplace精神」。でも、大失敗でしたー(笑

大塚愛
「Happy Days」 85点
ジャンプしながら久しぶりに歌った曲です。でも85点でしたー(ぇ

GARNET CROW
「晴れ時計」 91点
結構思ったより難しかった。音外さない自信あったんだけどなぁ...

川田まみ
「緋色の空」 96点
前に白河君に歌われたので、今回初挑戦。それで96点ですよ?褒めて!

北原愛子
「テ・ケロ テ・アモ~夏の夏の恋~」 98点
これも前に100点取れた曲。やはり、今となっては取れないのか...orz

「TANGO」 92点
歌ってみたかったんだ~TANGO。散々な結果に終わりましたがw

木村カエラ
「リルラ リルハ」 95点
リルリルは結構自信あったんですよ、でもいくつか音外れてたみたい。

倉木麻衣
「Growing of my heart」 97点
コナンのOP曲でしたね。結構この曲気に入りました。でも97点...

KOTOKO
「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」 99点!

くそ~1箇所音外した~(泣 でも、これで100点取ったら問題になるな。

「さくらんぼキッス~爆発だもーん~」 82点
この曲ってセリフも点数に加算されるんですね、そこんとこ勉強不足でした。

「地に還る~on the Earth~」 84点
途中でマイクが入っていない事が発覚。入ってたら90点はいってた!

三枝夕夏 IN db
「へこんだ気持ち 溶かすキミ」 99点!
これも前に100点取った曲。気を抜いた瞬間にミスった...orz

「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」 93点
よくアジカンはこれで98点取ったよなぁ~すげぇよなぁ~...

「君の愛に包まれて痛い」
この曲の時は採点ゲームしてませんでした。今日一番初めに歌った曲です。

千葉紗子
「撲殺天使ドクロちゃん」 88点

この曲の音はもともと聞き取りづらいんで、結構間違えました。でも88点(笑

Tommy february6
「Love is forever」 97点
これも昔100点取った曲。でも97点...俺って落ちたな...

水樹奈々
「WILD EYES」 96点
これ100点取れる自信が少しあった。でも96点。勉強不足ですね。

桃井はるこ
「ワンダーモモーイ」 80点

散々な結果だったけど、歌えてめちゃくちゃ嬉しかった曲です!


と、11時頃から20時近くまで歌い続けましたw
みなさんお疲れ様でした~また行きましょう(笑

で、思ったことをいくつか。

なぜ電波曲は点数が高い?

しかも何?99点って?

くじアンときゅるるんであり得ないだろ?

あとへこキミでもあり得ないだろ?


と。採点機能がいっちゃってるとしか思えない。
でも、もしきゅるるんやくじアンで100点取ったらそれこそ大問題。
へこキミとかなら、100点取ってもそれほど問題ないけどさ。

電波曲で100点は...正直危ないとしか言えませんね、以上。

その後、みんなでご飯を食べて、そして帰宅。22時ちょい過ぎ。
明日はネズミに行ってきます。お土産希望の方はメールかコメントで。

てわけで、今日のメンバーについて言おう。

彼方氏
相変わらずあなたはテンションが高いですね、ムードメーカーですw
そのキャラをいつまでも維持させて下さいw

日下氏
あなたが一番歌うまいと思います。すばらしいくらい声域も広いし...
毎回カラオケに行くと、歌の上手さに惚れてしまいます(笑

K山氏
彼方氏や日下氏のような先輩になっちゃ駄目ですよw
てか、あなた何気に歌うまいじゃないですか。全く...

for 全員
次回はおごらないからな!以上!

ではまた!ごっ2ーでした。喉が痛いっす...ノシ

P.S ※普段のごっ2ーは電波曲など一切歌いません。誤解のないように。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントsherryout | URL | 2006-02-02-Thu 23:28 [EDIT]
お前といったらかなり濃い歌しかなくてつらそう・・・
どーせなら裏声で100だしてみろ!!
一回100点出したことがあるが周りからかなり引かれたぞ・・・
コメントごっ2ー | URL | 2006-02-02-Thu 23:30 [EDIT]
俺は過去に100点を何度も出してるので...大丈夫。すでに引かれてるし(笑

てか濃い歌って...ねー君、今回だけですよ?普段はあまりあっち系統は歌わないっつーのw
コメント日下達也 | URL | 2006-02-03-Fri 11:42 [EDIT]
そんないわれちゃうとお世辞でも喜びますよ(照)
コメントごっ2ー | URL | 2006-02-03-Fri 23:10 [EDIT]
俺はお世辞とかは大嫌いだから、思ったとおりを言う。
だから喜べ!そして歌え!誇りと勇気を手に持って(何

あ、そうそう、お土産買っといたから。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
