DoG 2 REBIRTH Again and again... I wanna...
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Again and again... I wanna...
2006-02-03-Fri  CATEGORY: GIZA関係
今日は某友人達とディズニーランドに行ってきたごっ2ーです。
メンバーは、まるーとたぬきーとチリチリと俺の4人。
男4人で行くのもどうかと思うけど、結構楽しめましたよ(ぉ

だが、今日という日に限って人が多い多い多い!
わけわからん言葉を話すアジア系?の人の集団。
そして、あからさまに態度がデカイ修学旅行生。
暇なのか?それともニートなのか?わからん若者の集団。

って、俺らも十分いい若者の集団ですなw
ここでごっ2ーは若くないとかほざいたら天罰が下ると思え!

ちなみに、俺らは学校の入試関係でお休みなだけです。

あと、まだあってさ、今日という日に限って肝心な乗り物系がお休み!
まず、メイン?の「ビッグサンダー・マウンテン」が工事でお休み。
そして、「ホーンテッドマンション」もなぜかお休み。

どちらもファストパスが使えるアトラクションなのに...
それがやってれば、そっちに人が流れたのに...

てことで、俺らが乗った乗り物とかを、俺流に解説♪

まず、「カリブの海賊」
2回乗りましたw 最初だけが楽しいですね。あとは普通。
ファストパス取り待ちの時間つぶしにお勧めです。

「ジャングルクルーズ」
船長さんのありえない程高いテンションと、意味不明な演技に苦笑い。
リアクションがオーバーすぎるんですもん...でもある意味面白い!

「スプラッシュマウンテン」
濡れる絶叫系です。それなりの覚悟が必要な乗り物でもあります。
最初乗った時は、ちょっと怖かったけど、2回目からは余裕余裕!
写真撮られるんですけど、ガッツポーズしてみたり、ピースしてみたり...
4回ぐらい乗ったかな~。あ、夜に乗ると、夜景がキレイに見えますよ。
そして真っ逆さまに落ちて濡れますw 心臓弱い人は乗らないほうがいいね。

「スター・ツアーズ」
2回乗りました。これまた結構リアルな感じで面白いです。
でも心臓弱い人とかは乗らないほうがいいかも。全然怖くないんだけどね...

「スペース・マウンテン」
5回乗りました!これは癖になるほど面白いアトラクションです。
カナリのスピード、少々高低差、カーブ多しの超絶叫系です。
何気にそーいうのがたぬきーは弱かったのか、死んでましたw
俺はというと、ランランと目が輝いていたと思います。
実は俺、絶叫系苦手なくせに、超大好きとかいう意味不明人間なのですw
あ、お勧めは、一番前の席。これは素敵。めっちゃ叫べますよ(笑

「スタージェット」
1回しか乗らなかったけど、もう乗りたくない乗り物。
2人乗りなんだけど、つまんないし、席は狭いし...
おかげで俺、M字開脚をしてましたからね(何

「ミクロアドベンチャー!」
これは乗り物じゃないんだけど、3Dメガネを用いたアトラクションというか...
微妙だと思ってたけど、始まると結構はちゃめちゃで面白かったです!

「シンデレラ城ミステリーツアー」
手を挙げたのに、戦わせてもらえなかった...
ちなみに、俺の目当ては実はこれ。4月2日でこれは終わるそうです。
だから、早めに行っておいた方がいいですよ、とだけ言っておく。
内容は実はあまり面白くはないのだが、ガイドさんのテンションが...高い(笑


そんぐらいかな。
俺お勧めは「スペース・マウンテン」と「スプラッシュ・マウンテン」の2つ。
みんなが乗るのを嫌がってたのも気にせず、引っ張り込んだぐらいですから(ぇ
いやいや、何気にみなさんカナリ乗り気でしたよ、俺より(ぉ
この2つは是非ランドに行ったら乗って欲しいです。
てか、絶対に何度も乗りたくなるはず!だってぇー面白いんだもんっ!

ちなみに、俺は今日でランド、人生において2回目です(何
自転車で行ける距離にあるんです、ランド。でも行かない...
いや、お金払ってまで遊ぶところじゃないって、あそこは。
今日は入場料が4分の3まで下がるから入っただけで...

自分の部屋から花火だって見えるしねー(自慢

では次。

面白いものを今日は食べました。その名も「チョコポップコーン」です。
その名の通り、チョコレートのかかったポップコーンです。
味は...なんとも不思議!妙な癖になりそうな不思議な感覚。
まずくはない。結構イケル!今度食べてみてw
でも、やっぱ普通のポップコーンのがおいしかった

で、暇を見つけてお土産を買いました。
ほとんどが家族宛なのですが(それが普通ですけどねー)
我が担任のマイマイと、日下氏達に買いましたよ!お楽しみに!

あ、そうそう、期待はしない事!

...疲れた。もう寝ます。おやすみなさい~ごっ2ーでした~ノシ

P.S 原稿書かなきゃまずいな!書く事ねーし...誰か助けて...



ごっ2ーの1曲
UTADA「EASY BREEZY」
任天堂DSのCM曲でOAされてたので、知ってる人は多いはず。
歌詞読んでみると、結構面白い!つい笑ってしまう!
でも、結構悲しい内容でした。なのに笑う俺って...ひどいな。
これはマイマイとか好きだろうなー、だって、ゲームですから。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-02-04-Sat 20:00 [EDIT]
私はランドに二歳の時に一度だけ行った事があります。
ちなみにその時の記憶はありません(笑)
ホームビデオは残っていますけどね。
当時の私は今の自分からは想像出来ないほどのピュアっぷりでした。
成長とは汚れる事を言うのですね(何
コメントごっ2ー | URL | 2006-02-04-Sat 21:05 [EDIT]
今度行ってみるとよろしい。純粋な心を取り戻せるでしょう。

ところで...俺はいつもピュアな少年ですが、何か?
あ、失礼。なんでもないです、気にしないで下さい(笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
