DoG 2 REBIRTH Ah~~~I want it!!!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Ah~~~I want it!!!
2006-02-10-Fri  CATEGORY: 普通の事
俺の欲しいものリストに追加されたものがあるごっ2ーです(何
そ、それは...スチュアートリトルのようなネズミ♪
いや~TVでやっててさっき見てたんですけど、超かわいい!
現実の世界ではあり得ないけど、めっさ欲しい!

そう思った動物好きのごっ2ーだった。

さて、今日も我が担任がやらかした!チリチリにはすでに全てを報告した!
だけど、ココで載せるのは、ほんの一部だけ。

今日の我が担任の発言を書こう。
「俺は神なんでしょー?もっと敬意を込めて書きなさい」
「教師はお金にならない」
「んーなーに○○(俺の本名)君、それともごっ2ー君と呼ぼうか?」
「その内容はブログに書かないで!」
「ゴマキの容態についてを詳しく教えて」
「ドラクエの攻略本は買わなくてよろしい。俺が教える!」
「ギャンブルなら俺に任せろ、だから金よこせ!」
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」

ゴホン、失礼。いくつかは本当で、いくつかは間違いですw

これ以上はネタにしない、まだまだたくさんありすぎて面倒だからね(何

では今日のことを書こう。

今日は学校で、大学の合格発表日。もちろん合格ですw
でね、校長先生の話が長いったらありゃしない!眠いっちゅーねん!
てか、部長の先生寝てるじゃん!

でも、それだけ話上手って事ですよね、いいなぁ~...

だが、絶対ネタ尽きてるぞあの人。今日聞いた話、過去にも聞いた記憶あるし。
俺とさいちゃんで「何度目だよ!」って小声で突っ込み入れてましたからw
まー、20分もの長話、俺はというと、睡魔と闘ってた。

結果、俺の勝ちでしたーw

でも、卒業式は絶対に負けてる!いびきかいて寝ます!宣言します!

その次は教頭先生の話。これまた第二ラウンドです(何
15分もの長話、俺はまた睡魔と闘うハメに。

結果、俺の勝ちでしたーw

てか、誰が話をしてもきっとそうですが...

俺は校庭に並んで話を聞いているときでも寝れる!

2回ぐらい寝た記憶がある。文化祭がいい例だ(ぇ

あ、これ書いちゃー担任に指摘されるか。
いつもどーでもいいところを指摘してくるんですけどねー

まぁいいさ。我が担任も、我が母校出身なんですからw
俺の気持ちぐらいわかってくれるさきっと。うん。絶対そうだ。うん。

てわけで、そんぐらいで。

次。

今日は学校が終わってから、ライブの練習してましたー会場で。
結構思ったより広くて、なんだかワクワクしてきました。歌下手だけどw
約4時間練習しました。おかげで今喉がやばいですw
家に帰ってきたら、20時ぐらいでしたのでびっくり!
でも今日はもともと親が仕事でどちらも21時まではいないので...

豪華に夕食を食べましたー。680円!

...るさい、笑うな。俺にとって、500円越えれば豪華なんだよ!
で、夕食はモスだったんですけど...何ヶ月ぶりに食べただろう...
おいしい!やっぱ質が違うよねー。んで、気付いた。

姉貴から貰ってた社員割引券を使うのを。

あ、でもあれは店舗限定なのかな?わかんないや。

てか、それを今思い出した(ぇ あぁ...orz

まー、学生にとって、モスは高いけど、1ヶ月に一度は食べたいよね!

で、帰りに地元のTSUTAYAに行きました。
実は、地元にTSUTAYAが出来たのが昨年12月。
まだ出来て2ヶ月程度。俺のバイトと同じぐらい

地元の友人曰く、品揃え悪いと言ってたんだが...まぁ...ね。
でも、コミックレンタル出来るんですよ。借りてきました。
今日初めて地元のTSUTAYAに入ったのに、初レンタルまで済ます俺。
借りたのは、コミックの「格闘美神 武龍」の8~10巻。
あぁ...明日それが夜テレビでやるってのに、先取りw

面白いので是非読んで。

ついでに、中古ものを見てたらあまりにも安かったので購入してきた。

買ったもの↓
宇多田ヒカル「Passion」 50円
BoA「Make A Secret」 50円
BoA「抱きしめる」 50円

いいのかよ、こんな破格で売って。しかもピカピカだし。キズないし。
さすが地元!借りる人がいねーっていうw

気に入った、また行こう。嫌でもコミック返しに行くけどw

あ、ライブですが、俺の出番は早いです。11時30分~という。

見に来るな、絶対に!

では、もう遅いのでこの辺で!お休みなさい!

P.S1 マイマイが俺のバイト先を知りたがってたので...

俺のバイト先は、チーズバーガーが100円で食べられるところです。

P.S2 ライブは約20分の時間を頂きました。

P.S3 もういいや、吹っ切れたから、大きく書いて締める。

明日と明後日バイト頑張るぞ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
