DoG 2 REBIRTH 無責任バトゥン
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
無責任バトゥン
2006-02-11-Sat  CATEGORY: 普通の事
開さんからまわってきたので答えようと思う。
Q1,無条件にトキメクOOな人を3人

友情を大切にする人
人を人として見て、扱って生きている人
人前ですごい格好ができる人

Q2,無条件で嫌いなOOを3つ(ジャンルはなんでも)

煙草
うるさい音楽
常識のない大人

Q3,無条件でお金をかけられるOOを5つ

三枝夕夏 IN db
限定生産のCD
自分

あとはないや、ごめん

Q4,無条件で好きなOOを3つ(なんでも)

三枝夕夏 IN db
友人達とおもいっきり遊ぶ事
お金w

Q5,無条件でバトンを受け取らせる5人

うーん、5人もいないんだけど...
こうなったら、ここに名前があって、ブログとかない人よ、
そーいう人はコメントにでも書いてください。お願いします。

るなー先輩、K山君、daisen様稲葉弘樹様、そしてマイマイにしようw

こんな感じでよろしいかな?開さん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-02-11-Sat 18:47 [EDIT]
ご苦労様です。やっぱり煙草は嫌ですね。
コメントごっ2ー | URL | 2006-02-12-Sun 21:46 [EDIT]
煙草は嫌ですよ~なぜなら、俺が...ブツブツ

どうでしょうか?期待に答えられてますか?
コメント | URL | 2006-02-13-Mon 19:37 [EDIT]
(私と違って)真剣に答えて頂けてとても嬉しいですよ。
あ、ちなみに「無条件バトン」らしいです。
手違いで私のところに回る時に「無責任バトン」になってしまったそうな(笑)
コメントごっ2ー | URL | 2006-02-13-Mon 21:35 [EDIT]
大丈夫、君のブログを読んでおいたから。

でもあえて直さないぜ(何
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
