DoG 2 REBIRTH お題バトン
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お題バトン
2006-02-12-Sun  CATEGORY: 普通の事
日下氏からまわってきたので答えようと思う。
お題バトンという、まわす人がまわされる人にお題を出すらしいのだが...
俺のお題は「GIZA」という。うーーーん、意外にも悩むのだ。

まー、答えよう。

■Q1■PCまたは本棚に入っている「GIZA」に関するものは?

PC↓
三枝夕夏 IN dbの新曲「愛のワナ」のTVバージョン。
CD化は絶対にされないから、すごーく貴重な1曲。
ちなみに、GIZA以外でも言えるが、音楽データはすぐバックアップ取るので...
PCの中にはほとんどなかったりします。

本棚↓
といっても棚なんだけどね、本棚には参考書ぐらいしかないもん(何
三枝夕夏 IN dbのCDなら全部ある。
あとは、上原あずみ「秘密」初回限定版 北原愛子「TANGO」初回限定版
北原愛子「AIKO KITAHARA Visual Collection」初回限定版
最近倉木麻衣の「Growing of my heart」を10円で買ったw
14日に三枝夕夏 IN dbの「愛のワナ」が追加されるだろう、必ず(笑

Q2■今妄想している「GIZA」に関する事は?

うーん、なんだろう...三枝の新曲と愛内の新曲。かな。
妄想って...妄想はしないのだが...まぁ、欲しいな~と思う程度ですかね。

■Q3■最初に出会った「GIZA」は?

倉木麻衣「LOVE, Day After Tomorrow」かな。
発売された時から結構話題になってたからね。まだ俺は小学生だったけどw
それから、愛内里菜、GARNET CROW、上原あずみ、三枝夕夏って出会っていって...
気付くと、自分の好きな歌手のほとんどがGIZAだったとかいう罠!
だから、倉木がGIZAだったって事に気付いたのは中3の時です。

■Q4■特別な思入れのある「小説」に関するものは?

三枝夕夏 IN dbの「Tears Go By」です。
GIZAのCDを初めて新品で買ったのもその時だし...
いろいろと精神的にやばかった中3の時の曲ですね、これは。
この曲にすごく励まされて、前を向こうと思えた。だって、あの頃は...ブツブツ
もちろん、言うまでもなく、作曲は大野愛果です。メロが泣ける!!!

■Q5■最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

困るんだよね~ブログフレンドなんてほとんどいないしさ~。

てことで、コメントに書けるなら書け!

るなー先輩 「秋葉原」について
彼方氏 「特撮」について
おきむ 「萌え」について
くき 「KOTOKO」について
コロリ 「イギリス」について

とりあえず、お題が恐ろしいものばかりだが、頼んだ。

ついでに、このバトンを回した日下氏よ...フッフッフ...
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヨシ力’ワ’@おきむ | URL | 2006-02-13-Mon 21:18 [EDIT]
コメントじゃなくてブログにですが

書きましたよorz

なんかもーって感じです。
最近ウチのブログのhit件数が減っているのは私のせいだな、と思わせる内容になりましたが。私が正直すぎるの?

一言言わせてください。

もっと簡単なお題がよかったですorz
秋葉原でも特撮でもKOTOKOでも(イギリスは微妙)答えれられましたよ!

若葉が萌える。
ヨシ力´ワ`でした。
コメントごっ2ー | URL | 2006-02-13-Mon 21:36 [EDIT]
あーわざわざご丁寧にどうも。

いや~やっぱお題厳しかったか...だってこれしか思いつかなかったw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
