DoG 2 REBIRTH 一発変換バトン
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一発変換バトン
2006-02-14-Tue  CATEGORY: 普通の事
ヨシ力’ワ’(俺はおきむと呼ぶぞ)さんからバトンが回ってきた。
☆ルール☆
お題のテ~マを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

意味がよくわからんが、まぁ何かを変換すればいいんでしょ?

1 あい~ん:藍~ん
2 どっくふ~ど: ドックフード(ドッグじゃないの?
3 こまねち:こまね地
4 みかん:未完(男坂
5 だっちゅ~の:奪中~の
6 りかちゃん: 理佳ちゃん
7 ふぉ~:ふぉ~
8 ・・・:…
9 きれてないっすよ:切れて名逸すよ
10 かんじゃにえいと:患者に栄と
11 やっさん:やっさん
12 ようかん:羊羹
13 かとぅ~ん:加トゥ~ん
14 ぶいしっくす:部位シックス
15 きんききっず:近畿キッズ
16 ひつがやとうしろう:ひつが矢と知ろう
17 あばらいれんじ:亜払い盗作(IME辞書って便利☆
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃ尾
19 おれさまのびぎによいな!: 俺様の美技によいな!
20 おきたそうご:おきた相互
21 むひょうとおる:霧氷と折る
22 あれんうぉ~か~:あれんうぉ~か~
23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24 くろさきいちご:黒崎イチゴ
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆ~り:渋谷湯~利(これ誰だっけ?櫻井さんか!
27 おろなみんし~: オロナミンシ~
28 こうだくみ:高田組
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女(大好きっす
30 あれろっく: あれロック
31 ばんぷおぶちきん:万夫帯チキン
32 えにえす・ろび~: 画にエス・炉日~
33 みずきなな:水木七
34 しゅうじとあきら:習字と明(とおるとあきら
35 らせんがん:螺旋癌
36 ちょうしゅうこりき:徴収こり気
37 きらいづる:嫌い鶴
38 あまさわせいじ:甘さ和製時
39 いずみこうすけ:泉幸助
40 さかえぐちゆうと:坂口雄図
41 じょうしまけん:上司負けん
42 はいから:ハイカラ
43 わにじまあぎと:和邇島秋と
44 かんきん:監禁

ときてるらしいです。監禁好きですねー彼女は。まったく...

で、俺ですけど、迷わずにこれでいきたいと思います。

45 あいのわな:愛のワナ

やべー!どれだけ俺「愛のワナ」という単語を使ってきたのだろう...
一発変換で出ちゃったよ(笑 三枝夕夏にしとけばよかったかな?
三枝夕夏も実は一発変換でいつの間にか出るようになりましたがw
とにかく、俺は「愛のワナ」でまいりたいと思います。

で、いっつも困ってるのが、バトンを回す5人。
今回は、この人達に協力してもらおうかと。

開さん
彼方氏
日下氏
白河氏
daisen氏

てか、daisenはココを見てるのだろうか?すげぇ気になるところだ。
もしこの記事見たら、今日から毎日(試験中は除く)見なさい!強制です(何
あと、彼方氏もブログがあるのだか、彼の事を考慮し、ココではアド載せません。
もし載せて欲しかったら、彼方氏よ、コメントにでも書いておけ。
というわけで、どうかよろしくお願いします。ごっ2ーでした。


...話題を変えるが、骨付き肉は日本大学に合格したそうな。おめでとう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
