DoG 2 REBIRTH ※愛のワナです Wanted!!!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
※愛のワナです Wanted!!!
2006-02-15-Wed  CATEGORY: GIZA関係
本日、「愛のワナ」発売日です。まだ買ってない人はお店にGO!
とりあえず、宣伝しておいたごっ2ーです。

デイリー19位とかなめてるので、買って欲しいな!
とにかく、「愛のワナ」よりもc/wの「もう自分が自分に嘘をつかないように」
のが何倍もいい!何倍もいい曲!だから...ね。

お願いです、買って下さい!

次。

今日はクッキーを焼いたぞ!みんな喜べ!明日食わしてやる!
暇だったんです、今日学校休みだったから。
んで、バターもあるし、小麦粉もあったから、また焼いてみた。
今度はケーキでも焼こうかな。難しそうだけどね。

それでは、今日も愛のワナにかかったごっ2ーでした~ノシ

P.S 明日は13時登校です。朝はゆっくり起きよう...
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
