DoG 2 REBIRTH The Traps of Love
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
The Traps of Love
2006-02-17-Fri  CATEGORY: GIZA関係
とりあえず、愛のワナを英語にしてみたごっ2ーですw
たぶんThe Traps of Loveであってると思うよ。Theがいるかは知らないけどw

でね、愛のワナがデイリーチャートから消えてるとかいう罠!
まさに愛のワナ(何 とりあえず、どーにもならないですね。

今回はTV出演が一切ない&アルバム情報がファンの間で流れているという。
しかもイベントが発売されてすぐではないとかいう。

このトリプルパンチはきついですね、正直。

でも、イベントを後々3箇所でやるという事は...

ロングヒットはするかもしれません。100位圏外でw
200位以内なら、登場回数と売り上げは加算されるらしいからね、今は。

目標は、君痛の総売上約8千枚を越える事でしょうね。

8千枚...orz

でもGIZAの中では売れてる方に数えられちゃうんだから、すごい。
だって、GIZAの中には3千枚売るのが限界という人が多いんですもの。

売れてない組例
北原愛子 高岡亜衣 doa 竹井詩織里 小松未歩 岸本早未 上原あずみ 岩田さゆり etc...

売れ組例
倉木麻衣 愛内里菜 GARNET CROW 三枝夕夏 IN db

売れ組のみなさんは、必ずデイリーランキングに入るという。

あーでも、岩田さゆりはこの間のシングルTOP20入ってたし...
上原あずみも以前はTOP10を切ってたし...
岸本早未はデビュー曲が15位で、6枚目のシングルはデイリー入ったし...
北原愛子はアルバムがデイリー14位入ってたし...
doaも2枚目のシングルはデイリー19位だったし...
竹井さんも5枚目のシングルはデイリー入ってたし...

何気に売れてない組も健闘してる時があったんですね、はい。

出すごとに毎回デイリー入ってくれるといいなぁ~...

と、GIZAについてとことん語った。

では次。

...今日はマイマイにいじめられました(何
えーんえーん、後で何が起きても知らないからなー(ぇ

そうそう、ブログで思い出したよ。

今朝ラジオを聴いてたんですね。おはよう中年探偵団だったかな(ぇ

「部長が俺の全てをなぜか知っている」というやつ。
休日に何をしてたか、飯は何を食べたかなどを全部知ってる部長さんがいるとの事。
なんで知ってるんだ?もしかして、彼はストーカーか?って思ってたらしいです。
そこで、部長さんに「なんで知ってるんですか?」と問いただしたところ...

「君のブログは、社内では有名だぞ!」と言ったそうです。

なるほど、ブログに全部その人は書いていたわけですよ。
その日は何をして、その日のご飯は何を食べてetc...

てことは、マイマイにこれを知られている以上...

下手な事書けないじゃないかぁ!

学校内で広まる可能性はほぼ0なんですが...
広まっても別にここでの活動を休止すればいいだけだし...

まー、気楽にやっていくよ、俺は。

あ、そうそう。さっきYahoo!に大きくでてたぜ!

(マイマイの)ゴマキが活動再開だってね。

よかったじゃん!

明日はきっと、マイマイはにやけているでしょう(笑

てかね、思うんですよ。

指摘すべき場所がおかしい!

今日いじめられたわけですよ、マイマイに(ぇ
でね、何って言ったと思いますか?

「あれは書きすぎですよ!」 ですよ?

やはり、指摘すべき場所が間違ってる。

でも、俺はこーいう担任の先生でよかったと正直思える。

もしTだったら...俺は閉鎖に追い込まれているでしょう。
てかさ、モッチー先生に教えてあげようかな、俺のを。
コロちゃんがお勧めしてたから、教えちゃおうかな~と思ったわけですよ。
でも、コロちゃんのブログを知っている≒俺のもわかる可能性がある

...コロちゃんは元気にやっているだろうか?いつ日本に帰ってくるんだ?

とりあえず、次からは文句を言われないように頑張るぞ!

...後で今後について、チリチリと語る予定なのは言うまでもない。

では、ライブまであと2日しかないごっ2ーでした~ノシ

P.S1 明日がリハなんですけど、学校が午後からなんで、出来ない...

P.S2 当日朝リハとかいう。風邪には気をつけます!

P.S3 ライブでゴマキとかドラクエとかやったら、喜ぶ人いるかな(何
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
