DoG 2 REBIRTH GO!MAKI!(何
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
GO!MAKI!(何
2006-02-19-Sun  CATEGORY: 音楽
ライブ頑張ってきました~(ぉ
とりあえず、お客さんがあまりいなかったため、変な緊張はしなかった。
だけど、途中で喉が詰まるという大変な事態に陥ったりもしましたが...

まー、なんとか軽く5曲を歌ってまいりました。
今日はそれについていろいろと書きます。

倉木麻衣「明日へ架ける橋」
すごく真剣に歌いました。これは順調に歌えていた気がしますが...
サビの部分の歌詞を間違えそうで怖かったな~

Every Little Thing「ソラアイ」
この曲を歌った時、客席(?)の女の子が一緒に歌ってくれました。
いや~やっぱいつ聴いても「ソラアイ」はいい曲だな~と思う。

ごっ2ー「SECOND BLUE~RISE UP~」
一番最初のサビのところで喉が詰まり、声が出なくなるという事態に。
まーなんとか持ちこたえましたが、せっかくのオリジナルが台無しに!

Every Little Thing「鮮やかなもの」
結構みんなこの曲知らないんですね。オリジナルと勘違いされました。
ゆったりまったり~とはこの事を言うんだろうな~という曲調が好き。

Every Little Thing「愛の謳」
締めは切なくだけど優しく...をテーマに選んだ曲。
「音」よりも「声」を重視して歌いました。...半泣き状態でした...


とまぁこんな感じ。約22分。非常に楽しかった。

次は3月28日火曜日14時から 次のライブがあるそうです。
その名も「G-Live」というらしいです。
ごっ2ーのGじゃないよ、GraduationのGですよ。
「卒業ライブ」との事。これは参加しないとね。せっかくだしさ。

まー、見に来れたら来て欲しいな。頑張ろう、次は喉詰まらせないようにしよう...

てことで、以外にも喉結構平気なごっ2ーでした。
来てくれた人、どうもありがとうございました、楽しめました。ノシ

P.S さぁ、残すは「高校卒業式」のみ。なーんか切ないなぁ...
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。