DoG 2 REBIRTH 君を思っていればまた会えますか?
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
君を思っていればまた会えますか?
2006-02-21-Tue  CATEGORY: 普通の事
すごく長ったらしいタイトルですね、ごっ2ーです。
昨日書いた日記の「タイトル未定」の部分の1つをこれにしました。
でも、ライブでこんな長ったらしいタイトルは言ってられませんw
後々変えると思いますけど、このタイトルの響き、結構切なくて好き(ぉ

さて、今日未明に起きたちょっとした事件(?)について語る。

真夜中...午前1時18分...当たり前のように、俺は爆睡...

その時でした。

「チャ~ラ~リラ~ラ~ラ~...」 ←「君の愛に包まれて痛い」の着メロ

この着メロはアラームの着メロなんですね...でも、メールも同じで...
俺はてっきり

「もう朝かよ!」っていう感じでいつも通り目を覚ました。

...メールだった。

「くっそ、誰だよこんな時間に?知り合いだったら絶対半殺す!」
と口走ってメールを開いた...な、なんと、daisen様!

...一気に起こる気力が失せました(俺はこう見えても後輩には優しい)

「いやぁ~メールくれるなんて久しぶりじゃん!」と喜んでる謎な俺。

「ライブどうでした?やっぱり緊張したり...?」というメールだった。
ありがたやありがたや、こんなメールくれたのは君一人だよ。うん。

でね、すぐに「あまり緊張しなかったよ~」って送り返したのです。

そこで事件は起きた!!!

すぐにメールが戻ってきた...

「あ、あれ?おかしいな...今メール届いた...んだよな?ぇ...?」

と少々混乱気味だった俺。だって、メール戻ってきたんですもの...
ほんの1分前に着たメールが返せないって...何が起きたんだ?

その時は眠かったから、深くは追求せずに寝ましたが。
んで朝5時起床。途中で起こされたせいで機嫌めちゃくちゃ悪し。

「くそ~もう朝かよ!あ~ぁ...眠い...」

といつものように口走り、朝食を作って食べる。うまかった(ぉ
んでいつもどおり学校へ直行。その間に日下氏にヘルプメールを送る...
どうやら、daisen様を小3時間問い詰めに問い詰めて...をする事を承諾してくれた(何

さて、今日も学校だった俺ですが、今日も2時間授業。
1時間目、小テストとえびちゃんの無駄長話で幕を閉じた。
2時間目、バッツ先生とのビデオ鑑賞。バイオとかについて...

睡眠不足がたたったせいで、爆睡したごっ2ー。
後で友人に「すげぇひでぇ格好して寝てたね」と指摘されちゃいました(恥

で、俺はお腹が減りまくってたので即家に帰る事を決意!

猛ダッシュしてたら...ジャージ姿の青年に声をかけられた...

daisen様だ!(何

いや~何よりも嬉しかったのは、俺の事を覚えていてくれた事!

で、メールが戻ってきてしまう理由を聞いたら...
なるほど...なわけで...はい、それはしょうがないよ、うん。
だけど、こんな俺にメールをくれる君にマジ感謝感激ですよ!
...でもね、1つだけ言っておくね。

骨付き肉も以前同じ事やりましたから~

さすが骨付き肉の後輩だ...似てる...どことなく。性格は全然違うけど。

まー、とりあえず元気そうでよかった、ひと安心。

そのせいで終点まで寝過ごしたごっ2ーなのでした。

P.S 今日は割と普通の日記になりましたね。何日ぶりでしょう(ぇ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
