DoG 2 REBIRTH wo wo wow
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
wo wo wow
2006-02-24-Fri  CATEGORY: GIZA関係
よーーーーく寝たごっ2ーです。
とか言いながら起きたのは8時30分ぐらい。
眠れなかった~まぁ寝ようと思えば眠れましたが。

さて、相変わらず俺の友人は、俺の事を全く考えないという事がわかりました。

ついこの間はdaisen様の真夜中メール。
daisen様ですから許せますし、まだ真夜中なので問題は特にない。
(同級生だったら半殺しどころではすまないと思いますけどね。)

今日は朝4時17分に福さんからメールが。

困るんですよね~まだ寝てるんですから。
常識的に考えて欲しいですね、てか受験の結果はどうなったんだよ!

でもね、内容がよかったので許す。それは...

図書館通信を高3だけで発行するという。

日下君の許可とらなくていいのかよ?
てか印刷と製本はどうするんだよ?
今他の学年は試験中だぞ?使わせてくれるわけなかろう。
...え?午前中に印刷とかしろって?嫌だよ。
次学校3月1日だよ。それまでゆっくり体を休ませたいよ!
でも、今回が真面目に最後なら、本領発揮ってところでしょうか。

非常に悩む。

まぁいいや。

次。

昨日見つけたとあるサイト(Yahoo!の音楽の掲示板に貼ってあった)。
ここで3月29日発売の愛内さんの新曲が聴ける!フルではないけど。
てか、ゲームバージョンのが絶対にいい!このサウンドは俺的に嫌...

てわけで聴いてみてください。 ここ

曲はそんな悪くない、やっぱ大野愛果が作ってるだけある。
でもヒットしなさそうな感じ...サビが...暗い...Bメロがあり得ない...
サビにいきつくまでCメロまであるなんて...長ったらしくてつらいわ...
さらに2番サビ終わったらDメロもあって...覚えづらいわ...
なぜこっちをA面にしたんだろう...ゲーム版のがサウンドが絶対にいいのに...
こっちはややポップス気味...ゲームだとロック気味なのに...

そんなゲーム、なんだっけな...Another Century's Episode Ⅱでいいの?
俺はゲームやらない(家にない...)から全く知らないんだけどさ...
それの発売が3月30日、曲は3月29日。

ゲーム買う人よ、愛内さんの曲も一緒に買って帰れ、以上。

俺は愛内さんの今回の曲、買う気失くしましたけどね...
レンタルはするよ、絶対に。データは欲しいからね(何

あと、さっきTVガイド見てて発見した(変なの読んでるな、俺も)。
「京都地検の女」が4月からまたドラマでやるみたいだ!
名取さんと船越さんのあのコンビがめちゃくちゃ面白い!
前回の主題歌は滴草由実さんの「花篝り」でした。大野愛果作曲です(笑
滴草さんは、愛内さんとかと同じレコード会社、GIZAです。
(でもそれは去年までの話で、今年からZAINに移籍。)
だから見てたんです、主題歌目当てで(何 大野愛果作曲作品だからね。
で、ドラマ見てたらめちゃくちゃ面白いんですね、これが。
たぶん初めてですよ、1話から最終話まで見逃さなかったのは。
それがまた4月からやるって...やべぇ、放送日は5限まで入れないようにしよう(笑

てか、今度は主題歌誰だろう...また滴草さんかな?
そしたらまた大野愛果作曲作品であるといいなぁ...
花篝りはめっちゃいい曲だったしなぁ...しかも今の時期ぴったりだしさ。

そんな滴草さん、3月1日にアルバム出しますよ。
タイトルは「花KAGARI」です。シングル「花篝り」ももちろん収録。
アルバム先行シングルが先週発売されたばかりですが...めちゃいい曲!
「君の涙を無駄にしたくない」っていう曲なんですけど...
ため息がでそうなぐらい、すごい歌唱力、切ないメロがツボにきてる今日この頃。
ヒットは...してないんだけど...まぁ...ね。ヒットしてくれればいいのにね。

そー言えば、三枝36位らしいね。ヒットしてないね。買えよこら。
てか、アルバム出るんだもん、それで36位ならまだましな方だよ。

アルバムはせめてTOP20位切れますように...
滴草さんは、TOP50切れますように...

相変わらず曲の質がいい歌手が好きなごっ2ーなのでしたーノシ

P.S 雪は降らなさそうですね、よかったよかった。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
