DoG 2 REBIRTH 卒業って言ったって、実感ないんだ、仕方なかろう
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
卒業って言ったって、実感ないんだ、仕方なかろう
2006-03-02-Thu  CATEGORY: GIZA関係
無事になんとか卒業出来たごっ2ーです。
2つも賞を頂きました。

①六ヵ年皆勤賞
②生徒会功労賞

6年間休まず学校に通い続ける俺ってある意味すごくね?
あ、誤解されないように、学校ある日だけですからね(笑
あと、部活の副部長やっててよかった。功労賞もらえちゃうなんて♪

で、思った事。

つくづく、俺はA組じゃなくてよかったと思いました。
だって、最後に名前間違えてたり、途中でつっかえたり...エビちゃぁ~ん!
そうそう、卒業生は、クラス担任が一人一人名前を呼ぶんですよ、退場の時に。

我が担任のマイマイは、間違えてなかった(たぶんね)

いや~我が担任サイコー!今までお世話になりました、ペコリ。

で、もっちー先生が泣いていたとの情報を入手。マジ?
まぁ、HNはmmでよろしいのかな?よくわかんないけどさ。

とりあえず、過ごしてきた6年間、あっと言う間だった。何度も言うけどさ。
そして、お世話になりました。これからももっとお世話になります(何

...涙すら流せない俺って何!?

いや~だって、仲がいい奴とは、いつでも連絡取り合えるしさ。
だいたいの友人はオンラインのメッセで会えるから、さびしくもないし。

いいね、今の時代って素敵だね。

さて...

そんな俺の門出を祝うかのような出来事があった。
4月1日から「格闘美神 武龍」のOPとEDがまた変わるとの事。
一体誰が担当かと思ってたら...

OP&ED共に三枝夕夏 IN dbだ!

OPはメンバーの岩井さん作曲、EDは夕夏ちんが作詞作曲どちらも担当。

ねぇ、アルバムはどうするの!?

また延期とかなめてたら怒ります。まぁ、ある意味延期して欲しいけど。

またしばらく「格闘美神 武龍」を見続けるはめになりそうですな(笑

もしシングルカットするなら、両A面って形だろうなぁ...

それにしても、格闘美神 武龍のOPとEDどちらも三枝って...

くぅ~~~GIZA様に感謝&なぜコナンのタイアップくれないんだ と。

俺は三枝を応援し続けてるから、新曲出さしてくれるから、まだいいけどさ(ぉ

てわけで、みんなも「格闘美神 武龍」を見てみてね。
ついでに三枝夕夏 IN dbを応援してくれると嬉しいな。
それでは、そんな感じで、高校卒業したごっ2ーでした!

P.S ちなみに、明日から遊べると思ってるそこの君、人生はそう甘くないぞ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントマイマイ | URL | 2006-03-02-Thu 20:53 [EDIT]
荒らしにきました( ̄ー ̄)ニヤリ

ごっ2-君をはじめ、ここに訪れている高校3年生(中3もいるかな?)のみなさん、

卒業おめでとう!

いろいろあったけど、感動というよりは、何とか責任を果たせたのかな、とホッとしているところです^^名前読み上げのときはヒザガクガクだったし…^^;

高校での3年間は、例えるならば、町の人からいろいろな情報を聞いたり、装備品を揃えたりするようなもの。これからいよいよ、町の外へ旅にでるわけです。目標はそれぞれ違えど、自分の行動に責任を持って、自分の道を突き進んで頑張ってほしいと思います。
もしちょっと疲れたときは、宿屋(母校)にいつでも寄ること。またいつか会える日を楽しみにしています(^ー^)/
って、いい話してるんだか例えが悪いんだか…^^;

>ごっ2-くん
2年の付き合いでしたが、サンキュね♪
ここのブログはこれからもチェックしていきます。私のことであまりにも度が過ぎたときは呼び出してシメますので覚悟しておきなさい(笑)

みなさん、くれぐれも体には気をつけて(^o^)/
コメントsherryout | URL | 2006-03-02-Thu 23:03 [EDIT]
まあ、ごっ2-の場合は町で話聞いたはいいけど町出るとき装備をそろえずに出て行って自爆しそうなきばするが・・・
コメントごっ2ー | URL | 2006-03-03-Fri 01:18 [EDIT]
>マイマイ先生

いえいえ、大変お世話になりました、どうもありがとうございました。決して忘れたりはしませんよ、えぇ。
毎月場合によっては(図書館通信発行のお手伝いとかで)遊びに行かざるを得ないかもしれないので、その時は何か恵んでください(ぇ
あと、バリバリ例えがドラクエみたいでめちゃくちゃ面白かった。
ちゃーんとチリチリや某人達と話し合っておきましたので(笑

>sherryout

この筋肉馬鹿が!!!
俺はそれ以前に町の人に話すら聞きませんよーだ!(何
悔しかったらプロテインでも飲んでなさい(謎
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
