DoG 2 REBIRTH 1番バトン
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1番バトン
2006-03-09-Thu  CATEGORY: 普通の事
これはめちゃくちゃある意味難しいぞ(何
一番好きな季節は?

夏 露出しても文句を誰からも言われないから(何

一番好きな時間帯は?

平日の朝10時 その時間の土手の散歩が好きだから

一番好きな香りは?

俺は無香が好き 臭うのは嫌 たとえどんな臭いでも

一番好きな国は?

日本

一番好きな音楽は?

大野愛果さんが作曲した曲 

一番好きなお菓子は?

コイケヤのポテトチップスコンソメ味 今じゃなかなか売ってないね

一番好きな和菓子は?

おしるこ(和菓子かな?)

一番好きな洋食は?

からあげ(洋食かな?)

一番好きな動物は?

ハムスター 

一番好きな名前は?

ごっ2ー(何

一番好きなアクセは?

なんじゃーそれ!?

一番好きな洋服は?

POLOの紺色のフード付きの洋服 結構値段が高かったから(謎

一番好きな場所は?

布団の中か土手 それは時と場合による

一番好きな温度は?

知らん、41℃(お風呂の温度だし)

一番好きな髪型は?

ライオンの鬣のようなシャープな感じ ワックスがもったいないから普段はしない

一番好きな色は?

青 青が一番いいって絶対に

一番好きな人間性は?

優しさと強さを持っている人(謎 まぁ俺のような人だ

一番好きな顔文字は?

知らねーよ DoCoMoの絵文字の -_- ってやつかな よく使うし(ぇ

次に回す人八人は?

面倒だ...
俺の見た目からは想像できない口の悪さを勘弁してくれ(何
呼び捨てにします、呼ばれたら挙手する事、以上(ぇ

おきむ、開、彼方、くき、日下、コロリ、白河、daisen

このぐらいしか知らないし...
いや、とある受験生君がブログあるんだけど、今忙しそうだし...

簡単なようで結構悩んだこのバトン、つらいぞ、やってみろ。
てかdaisenよ、書けこら(怖っ 次は爆弾送るぞ(何  ←冗談です
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
\(゜∀゜)はぁ~い!
コメント日下達也 | URL | 2006-03-10-Fri 06:29 [EDIT]
溜まってたバトン多分今日書きます(笑)
コメント | URL | 2006-03-10-Fri 12:12 [EDIT]
はい(挙手)
コイケヤのポテチのコンソメ味はウマーですな。


コメントごっ2ー | URL | 2006-03-10-Fri 15:55 [EDIT]
はい、2人ともすばらしいです、ちゃんと挙手してますね。
kつけておきます。1点アップです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
