DoG 2 REBIRTH 見た人は必ずやらなきゃいけないバトン
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
見た人は必ずやらなきゃいけないバトン
2006-03-10-Fri  CATEGORY: 普通の事
とっくのとうに見てたけど、今なぜかやる気になったので、やる(何
●今、どこに居る?

自宅 正確に言えば自分の部屋 3階

●今、一番近くに誰が居る?

姉貴 隣の部屋にいる

●今、どんな服装?

フカフカの上下紺色のパジャマ 5980円もした(何

●今、何食べたい?

母親の手作り弁当 中学高校の間に食べていたのでもう食べれないから

●今、何飲みたい?

ショコラアイスカフェモカのMサイズ 350円

●今、真後ろには何がある?

机 そこで勉強した事はほとんどないけどねー

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

三枝夕夏 IN dbの「愛のワナ」のポスター

●今、誰に会いたい?

図書通に関係してるメンバー

●その人に今いちばん伝えたいことは?

俺になんか奢って下さい(何

●今、一番歌いたい曲は?

GARNET CROWの「籟・来・也」かな 低音の響きに挑戦したい

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

友達ぶって過ごしてたんだ

●今の体調は?

万全だけど、眠い

●今、どんな気持ち?

切ない気持ち(どんなんやねん)

●バトンを回す人

いいよ、回さなくて。でもどうしてもって言うんなら...

見た人がこのコメント欄に書いてくれればいいや。





そーいや、さっき手に入れたGIZA情報。

愛内里菜、5月3日シングル「MIRACLE」リリース。
タイアップはメルヘブンのEDだそう。アニソンかよ!

上原あずみ、4月12日「Never free」リリース。
タイアップは未定。やっとリリースだぁ!!!

GARNET CROW、「夢・花火」リリース未定。
タイアップはメルヘブンのOPだそう。またメルのOPかよ!

北原愛子、4月26日シングル「もう一度君に恋している」リリース。
タイアップは未定。

小松未歩、アルバム「小松未歩8~a piece of cake~」リリース。

三枝夕夏 IN db、「Everybody Jump/Fall in Love」リリース決定。
発売日は未定だが、5月頃にリリース予定らしい。
タイアップは「格闘美神 武龍REBIRTH」OP&ED。
ついでにアルバム「三枝夕夏 IN db 3rd~ジューンブライド~(仮)」
が6月にリリースされるとの事。楽しみだ。

高岡亜衣、4月5日シングル「誰にも言えない真実」リリース。
タイアップは未定。


こんぐらいだ。てか、明らかバトンよりもGIZAがメインな気がする(笑
ちなみに、こんなにGIZA情報出てても、買うのは三枝ぐらいかな。
愛内、上原、GARNET、北原、の4方はレンタルだな、たぶん。
小松未歩はレンタルにあったら借りるって感じ。高岡は置いてない(何

さー、みんな、三枝のアルバムを買おう、シングルは今回は別にいいです。
何しろ、アルバムに入るんだもん、絶対に。だって両A面ですよ?
入れないとなったらGIZAに迷惑メールをガツンと(何
まー、俺は買うけどねー。お金に余裕があったらだけどさ。

ちなみに、この情報、全てが正しいとは限らない。
何しろ、GIZA。延期や中止はしょっちゅうですからね。
頼むから、これらを延期や中止にしないで欲しい。特に三枝はね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
