DoG 2 REBIRTH Boy's Talking
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Boy's Talking
2006-03-17-Fri  CATEGORY: 普通の事
体力はあるけど、精神面は非常に弱い事がよ~~~くわかったごっ2ーです。
いや、某友人達が泊まりに来てたわけですよ。
わざわざこんな田舎まではるばるどうもありがとうございました。

さて、メンバーでも紹介しよう。

前回同様 日下達也君!
コホン。名前を呼ばれたら返事をして挙手しなさい。

えー、やはり彼は前回同様無問題でした。一部を除く。
礼儀正しい、大人しい、積極性ある、手がかからない。

是非また来て欲しい友人の1人である。


次も前回同様、骨付き肉君!

彼も前回同様、問題児でした。
礼儀は正しい、でもうるさい、積極性カナリある、手がかかる。

呼ばなくても彼からまた出向いてくるそうな、こわやこわや。


そして、初参戦のdaisen様!
彼曰く、「20秒ごとにキャラが変わる」らしく...
とりあえず大人しかったです、手もかかりませんでした。
だが、時々(というかカナリ?)下ネタを連発しておりました...
そして、ほんのまた時々、結構言い方が怖かったりもしました...
そりゃーなるだろうなーこのメンバーだもん、つらかっただろうに、うんうん。


俺はというと、もっとひどいんですけどねーw
まー、みなさん昼寝もして夕食も我が家で済んだので満足してるんじゃないでしょうか?


てことで、いろいろと人についてぶっちゃけようではないか!

for 日下達也
特にないんだよね~ぶっちゃけるところがないんですもの...
あーでも、俺のところをさんざん「田舎」って言ってたような...
まー、田舎と認めざるを得ないので、スルーします。

for 骨付き肉
もう少し「遠慮」という言葉を知ってから来なさい。
てか、マジあなた、独特な「骨付き肉ワールド」作りすぎですから~。
それでもいいムードメーカーだったよ、うん。

for daisen
なんか途中で死にかけてたり、壊れかけたりしてたけど大丈夫?
あと、俺の親の前で下ネタを発するのはやめて下さいな。
発しかけてたので、次発したらいろいろと処分を下します(何
てか、あなたは絵がうますぎる!是非我が愛犬「ヒール」を描いて欲しかった...


以上です、非常に精神面でやられてます、今。
体力面でも少々キツイんですけど、精神面ではもう限界値越えてます。

さて次。

日下君からバトン回された。名称不明らしいですけど(ぇ

Q1.ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む??

なんだっけな...時間を止める事が出来る道具、名前何だっけ?
それで時間を止めたい。楽しい時間ってすぐに終わっちゃうから(ぉ
あと睡眠時間もすぐに終わっちゃうから(いつも微妙に寝足りないからw)

Q2.過去か未来にいけるとしたらどっちに行く??

未来。過去は葬りたいしw 何年後かの自分とか見てみたいかも!

Q3.明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす? また何をして過ごす??

大切な友人とかとだったら過ごしてもいいかなーと考えた。
何をして...かぁ...悩むなぁ...やっぱ寝るに限る!

Q4.1億円があったら何に使う??

使わず貯金しまーす!まだ若いから、使い道考えられないんですw

Q5.1日透明人間になれたら、何する??

食べたいものをたくさん無料で食べに行く!

Q6.空が飛べたらどこに行きたい??

オーストラリア!エアーズロックを見に行きたい!

Q7.生まれ変わるとしたら何になりたい??

また同じ自分、今までと全く同じ人生を同じようにやりたい!

Q8.次にまわすひと

行け、若き希望溢れている人達よ。
おきむ、くき、daisen様、ブサメン受験生君、そして見てるか不明だが「きなこん」


名称ぐらい、作った奴は考えておけ、以上!

てことで、また明日からバイトライフがスタートします。

スタートを切ろう~区切りをつけて~♪ by 愛内里菜「START」

...あ、作詞しよう!携帯に浮かんだ言葉をいっぱい保存してあるんだったw
曲はたくさん作れる限り作ってあるから、あとはPCで編集しなきゃ!

残りわずかの高校生としての春休みが終わる前に...

...ちとブルーな気分のごっ2ーでした。みんなお疲れ!

P.S 次は夏休みかなー友人が泊まりに来るのは。それまでおあずけ...
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント日下達也 | URL | 2006-03-18-Sat 02:02 [EDIT]
はぁい!(挙手)
なんか書かれることないって言われるとこれはこれで寂しいですな(^^;
とにかく、とても楽しかったです!
また呼んでくださいね!(図々しい)
コメントごっ2ー | URL | 2006-03-20-Mon 14:32 [EDIT]
また呼ぶよ。全然図々しくないよ。
てか、えらいなぁ~ちゃんと挙手して。褒めてやる!

いや、書くことないんだもん。問題ないから。
骨付き肉のように大問題があったら書いてるさ、そりゃ。

次回は夏だな。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
