DoG 2 REBIRTH orz
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これはやっちゃいけないんじゃないかと思ったごっ2ーです。
何が?って思うので、ちゃんと説明します。

三枝夕夏 IN dbが、3ヶ月連続リリースをやるらしいです(何

あくまで予定らしいのですが...
5月シングル「Everybody Jump」 格闘美神 武龍REBIRTHの新OP曲
6月シングル「Fall in Love」 格闘美神 武龍REBIRTHの新ED曲
7月アルバム「タイトル未定」 シングルが6枚も詰まった3rdフルアルバム

ねぇ、なぜ1つにシングルをまとめなかったのぉ!?
どっちも同じアニメのタイアップじゃんかぁ~~~

これはあってはならない展開になってしまった...
それでも買う俺ガイル

でも、これだけシングル出ると、アルバムがベスト版みたいでいいね。
知ってる曲が多いと、結構アルバムって聴きやすいもんね。
もちろん、オール新曲だと、また聴き応えもありそうで面白そうだし...
でも、オール新曲のアルバムって、なんか抵抗あるんだよなぁ俺。

てわけで、三枝の次のアルバムに入るシングル曲をここで紹介。

「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」
これはウルトラマンネクサスのED曲だったんですが、アジカンが好きな曲。
また、アルバムに入る予定のシングル曲の中で唯一の大野愛果作曲作品。
Dメロが俺は一番好きです。恋はいつも泥棒~♪って部分のあたりが。
でも売り上げはかろうじて1万を越えた程度...初登場24位だったかな。

「ジューンブライド~あなたしか見えない~」
これは名探偵コナンのED曲。衣装が話題になった記憶がある。
Mステにも出演されたせいか、結構ヒットした。
総売上2万3千。初登場12位。極上バラードですね、めずらしく。
でももうすぐ夏だってのに、バラードは勘弁してほしかったかも。

「君の愛に包まれて痛い」
今のところは一番これが俺は好きですね。楽しそうな感じがツボ。
武龍のOP曲。TVには1つしか出なかったんだけど、それでも一応ヒット。
やっぱり秋葉原の発売インストアライブが効いたのでしょうか?
初登場20位、でも総売上1万ちょい...まぁ、騒げればよしって事でw

「愛のワナ」
ノリは好き。でも歌詞がちとしょぼい...だから売れなかったのかな?
三枝史上で一番売れてないシングル記録を更新しちゃいましたね...orz
総売上5千ちょいって何よ!?初登場36位って...デビュー頃よりはいいのだが...

んで、今度の新曲2つについて語る。

「Everybody Jump」
これはやばいぐらいいい曲だと思うよ。サビしか知らないんだけど(ぇ
もともとはタイトルが「途切れないキズナ」だった曲です。
みんなと楽しもうという事で作成された曲なので、アップテンポです。
でもまさか武龍に使われるとは思ってなかった...愛のワナのc/w候補だったのに...

「Fall in Love」
聴いた事はない(当たり前だ)んだけど、これもアップテンポらしいです。
作詞作曲共に三枝夕夏さんが担当されてるから、たぶんいい曲だろう。
「いつも心に太陽を」のような曲じゃない事を願っている...あれはひどい...


シングルを1つにまとめてくれたら...どんなに出費が減った事か...
アルバムもどうせなら、初回版とか作ればいいのに...
初回版のみDVD付きとか、特殊パッケージ仕様とか...
GIZAにそこまでお金ないか(笑 まぁ、とりあえずシングルを楽しみにしてます。

って、今日は格闘美神 武龍の日じゃありませんかぁ!
今夜12chで1時25分(いつもは0時55分)からやるよ!
それまでおきていられないので、一度寝ますけどねー俺は。
見れたら見てね!今日は決着ですから...ワクワクドキドキ。

それでは、ごっ2ーでした!今日は三枝のシングルについて長々と語った(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
