DoG 2 REBIRTH Bloomin' flowers flow to me
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
Bloomin' flowers flow to me
2006-03-26-Sun  CATEGORY: 普通の事
別にトミフェブを意識したわけではないごっ2ーです。
今日は日曜日。しかし、今日はバイトがない!
てわけで、土手を自転車でサイクリング♪

桜も7割ぐらい咲いてるし、結構風が気持ちいいし、春気分を味わえる♪
でも、空は春って感じがしなかった...雨が降りそうな曇り空...
時々雲のすき間から、太陽が顔を出す程度...完全に春とは言い切れない。

ちなみに、時々土手を歩いてみたりして探していたものがあった。

それがつくし!そうです、つくしんぼです。

まだ顔を出してない...でももう1週間後には顔を出すのかなぁ~...

つくし、見つけたら写真撮りますね。

ところで...

ライブがとうとう明後日になりましたぁ~パチパチ!
今回も5曲歌う予定ですが、まだ一度も練習してませーん。

...え?まだ間に合う?間に合うよねっ!いや、間に合わせるよ!

さて次。

昨日(正式には今日の深夜2時近く)の武龍で三枝の新曲流れてた♪
Everybody Jumpがね(何

んで、なんとなくだけど、愛のワナのc/wに入れなかった理由がよくわかった。

だって...愛のワナとほぼ同じ感じなんだもん(何
ロ長調で、テンポもほぼ一緒で、歌詞の内容は全然違うと思うけど...
でもこれは愛のワナのc/wに入れないで正解だったね。そっくりすぎて驚いたよ...
俺が最初聴いた時とはアレンジが微妙に変わっててさらにアップテンポになってて。

でも、愛のワナとは違って、ちょっとカワイイ感じですよ(ぉ
うーん、へこキミまではいかないけど...

Every~body~ Jump! Jump! Jump! って。
まさに跳ねたくなるような1曲だった。来週の武龍が非常に楽しみ。

途中までは結末がわかっちゃってるからまぁ...主題歌を楽しもうかと。

って、今週はCDを買いに行かなきゃ!

そうです、川田まみの待望の1stアルバムですよ。
ついでに愛内里菜の21枚目のシングル。これはレンタルかも...

とにかく、水曜日が非常に楽しみになったごっ2ーでした!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。