DoG 2 REBIRTH バトンその3 曲バトン
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトンその3 曲バトン
2006-03-30-Thu  CATEGORY: 普通の事
曲バトンならなんとかなりそうだ。そう思ったんだ。
【曲バトン】

■通常着信音

着歌ですが... 愛内里菜「GLORIOUS」

■メール着信音

三枝夕夏 IN db「愛のワナ」

愛のワナで~す Wanted!!! ゲットパラダイス~♪

■めざましソング

Every Little Thing「Grip!」

目覚めよう~って言われると、目覚めます...さすがに...

■やる気がでる曲は?

愛内里菜「Dream×Dream」

なんかちょっと楽しい~なんかすごく嬉しい~って歌われるとねぇ...w

■泣ける曲は?

三枝夕夏 IN db「Tears Go By」

サビの部分の歌詞がすごく好き!中3の頃それで励まされた。
「As Tears Go By 涙ながらでも明日の事も考えなくちゃ」って部分が。

■ストレス発散ソング

Every Little Thing「ファンダメンタル・ラブ」

だって、いいぐあいにこの曲はシャウトできるじゃないかぁ!

■移動中の曲

GIZA5割 水樹奈々1割 EXILE1割 電波3割 の割合 あくまでアバウト

■寝る前に聴く曲

平原綾香「誓い」  理由 平原さんの歌はいつも癒される

■結婚式で流したい曲

三枝夕夏 IN db「ジューンブライド~あなたしか見えない~」

■カラオケ定番ソング

KOTOKO「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」
それか 桃井はるこ「ワンダーモモーイ」
あるいは 三枝夕夏 IN db「君の愛に包まれて痛い」

その時のメンバーによって使いわけているので...もちろんキャラも(何

■お疲れ様でした。このバトンを10人~100人に回して下さい。

死ねよ。そんなにブログ友達とかいねーよ。だから5人に減らします(ぇ

おきむ、開さん、彼方氏、日下氏、daisen様。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
