DoG 2 REBIRTH ah sleepless...
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ah sleepless...
2006-04-07-Fri  CATEGORY: GIZA関係
大学の入学式だったごっ2ーです。
俺を見た人は、まず、みんな似たような反応をしてた。

「えぇ~~~!どうしたの一体!?何があったの!?」

さて、想像してみてください。

あ、その前に、普段の俺を思い出してください。

...よろしいですか?ではまいります。

今日の俺の姿

① 髪の毛が立っている(ライオンのたてがみのように)
② やけにスーツ姿に違和感がない (全員一致意見だし...)
③ コート着てたので、格好が張り込みの刑事みたい (ってさいちゃんが...)
④ 眼鏡をはずしていた(眠かったから)
⑤ トーンの低い声だった(時たま俺はアニメ声になるので...)

さぁ、想像してみてよ。普段の俺は、髪の毛はまず立たせない...
ワックスは使ってるよ。ふんわり持ち上げる感じの髪型にしてるから...
でも、今日はワックスをいつもの5倍ぐらい?使ったな。
俺の髪の毛の性質上、ワックスが効きづらいらしく、立たない...
めっちゃいっぱい使い、ドライヤーで少々かため...

結果、今日のような髪型になりました。久しぶりにこの髪型にしたな、俺。
たぶん...高3の夏休み以来だよ。約8ヶ月!?すげ...

あと、やっぱ老けて見られるせいでしょうか?スーツ姿に違和感がないそうです。
しかも、コート(4980円したんだよ!)着てたので、余計違和感がない...
張り込みの刑事みたいとさいちゃんが言ってたけど、親に言ったら...

「それ、正しいかも。そう見えるもん。」と。ひどいぞ俺の親!

あと、結構声のトーン低めにしてた。入学式終わってからはいつもの声だったけどw
時々アニメ声になったりするので(友人曰く)、気をつけねば。
普段から低めを心がけているんだが...ね。

あ、明日は身体測定だ!早めに終わらせてカラオケでも行こうかな...

実は、今日行く予定だった。

まず、農学科のS君。なんか行けなくなっちゃったみたい...
同じ農芸化学科のえんけん。歯が...(何
理工学部のさいちゃん、真面目な奴なので、生田に旅立った...

残るは俺1人!

...背中を丸め、下を向いて帰ってきましたとさ。

くっそぉ~~~

と思ったか思わなかったかは別として、とりあえずいつかは遊びに行けたら...と。

...もう寝よう。めっちゃ疲れた。電車で1本なのに...行くのは楽なのに...
あまりの人の多さで精神的にアウトだったごっ2ーでした。ノシ

P.S 今日から新学期が始まった人もいるかと思います。お互い頑張りましょう!
スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
