DoG 2 REBIRTH Ride On The Boom
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Ride On The Boom
2006-04-10-Mon  CATEGORY: 普通の事
携帯から初投稿してみたごっ2ーです。

でもパケ代もったいないのでパソからにします。では!ノシ
てわけで帰ってまいりました。

19時半に学校終わってここに帰ってくると、だいたい21時45分。

結構遠くね?

まぁ、それでも通ってみせますよ、うん。

今日は1限、2限、3限、6限でした。
4~5限の間に、情報基礎論の申請、授業組み合わせ等をしてました。

あ、そうそう。結構今日はどの授業も早く終わりました。
まー初回の授業でいきなり授業をやるわけないですしね...教科書もまだなのに...

なんだかワクワク!この1週間を無事に乗り切って頑張ろうかと思います。

明日は3限、4限、6限です。3~4は実験です!何やるんだろ?

P.S 最近のお気に入りアルバム 木村カエラ「Circle」
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
