DoG 2 REBIRTH for what...!?
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
for what...!?
2006-04-13-Thu  CATEGORY: 普通の事
風邪ひいたっぽいごっ2ーです。
ここんとこ最近めっちゃ忙しくて、家のPC触ってる暇が微妙にない。
生田校舎の情報室ではPCいじって遊んでますけどねーw
でも外部のネットにはまだつなげないんですよね~あ~あ。

そうそう、大学で取得した俺のメアドを教えちゃいます!よかったらメールどうぞ。
でも本名ばれそうなので、ほどほどにしてね(笑

たぶん→ ef61018@isc.meiji.ac.jp

お待ちしときます。毎日は見れないかもしれんが...

んで、今日の授業について。

1限 生物化学Ⅰ

たぶんこれ落としそう...いや、必修科目だから落としたらアウト。
必死こいて勉強しないとマジでやばい科目です。

2限 なし

なので図書室で友人と寝てました。

3限 微生物学Ⅰ

これはもらったぁー!授業めっちゃ楽しそうだ!微生物~♪

4限 心理学A

いい勉強になりそうだ。単位は...どうだろうね。

5限 数学概論

なめてるのかと。今頃「集合」と「2次関数」ですか? しかも頭捻ってる人多し!
半期科目なんだが、試験範囲が数Ⅲの微分までとかあり得ない。満点とってやる!

6限 フォローアップ英語講座

先生≒ホリエモン って感じ。内容は...ぶっちゃけ簡単。
てか、今日は秋葉原についての授業って感じだった(ぇ

て感じ。
なんとかキャンパスライフをエンジョイしてます。かろうじてですけど。


...明日は3限4限と実験だったのですが...さっそく休講。
昼に後期のスポーツ実習(自由選択科目)のガイダンスがあるのだが...

そのためだけに、俺は明日学校へ行く!

てわけで、もう寝ます。喉がおかしいです。熱もあるし...疲れが出たのかな?


P.S 食堂館のメニューが多すぎて迷うぅ~♪ ソフトクリームもあるんだよ(何
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
