DoG 2 REBIRTH モテぢからテスト
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モテぢからテスト
2006-04-19-Wed  CATEGORY: 普通の事
とかいうのをやってみたごっ2ーです。
一応証拠となるので、コピーして見てみれば?↓
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%B2%82%C1%82Q%81%5B&k=118o134kEkn3n1klno12346n9kmn2345N1

んで、結果です。コピペしただけだが(何

>ごっ2ーさんのモテぢからは・・・94/100点  「モテ神様級」です。基本データ
名前 ごっ2ー
性別 男性
年齢 18歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★☆
弱点 とくになし



う~~~んと、弱点がないって...おかしくね?



>総合評価全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の女性の見る目がないのでしょう。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。まだ年齢的には若いですが、「頼れる男」としてこれからも強くありたいものです。なお、年下の女性はお似合いです。



う~~~んと、俺ってポジティブだったっけ?(笑 頼れるっけ?(ぉ



>ポジティブ力 ★★★★★ 基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。



確かに、空気は読むタイプだけど、俺っていつも暴走してね?



>読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。ごっ2ーさんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。



俺ってよく嘘とかつかれるけど...てか、やや危険人物ではなく、いつもだろ?



>操作力 ★★★★★ 相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、ごっ2ーさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。



これは当たってるかも!心理戦は得意中の得意ですから~友情面だけですけど(何



>ルックス向上力 ★★★★☆ ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。男性であればルックスだけでなく、男としてのカッコよさも追求すべきですが、そこは心得ているようで理想的です。



結構ルックス気にしてるけどな~田舎っぺStyleを維持するために(ぇ



>オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。まだ10代ではありますが、頼りがいや憧れ、尊敬、同年代から見ればそういった感情が起きても不思議ではありません。ただ、同年代ではあなたが疲れるだけかも…。



これは大当たりの可能性大!でもね~憧れと尊敬は俺に対して誰もないだろ?



>あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠わからないことはオレに聞け「亭主関白」タイプ

「張り切りすぎじゃない?なんかウザい!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・ミンナ同じ気持ちとは限らない。一度は、相手の意思を確認して!
・彼氏でもないのに、なんであんなに偉そうなの?と思われています。


いつも強いアナタが心を許した子だけに見せる、弱い姿に女の子はクラクラきちゃいます。たまには弱みも見せて!

【おすすめのバイトは?】

リーダーシップが取れるのは、君の長所。塾講師バイトで、バイト仲間じゃなく、生徒をグングン引っ張ってみては?普段はリーダーシップを控えめにしておけば、授業中の君の姿とのギャップに、女の子の胸は高鳴ります。



コメントしがたい...塾講師なんて向いてないっちゅーねん!



以上、ごっ2ーでした。ご意見があったらどうぞコメントに。
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うはwwww
コメント日下達也 | URL | 2006-04-19-Wed 21:15 [EDIT]
高得点きましたな。
神様ですか(笑)

内容に関しては…触れないでおきます(笑)
コメントごっ2ー | URL | 2006-04-20-Thu 06:13 [EDIT]
まぁ、なぜか高得点獲得!気にするな、あくまでこれは…ブツブツ
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
