DoG 2 REBIRTH 421-a will-
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
421-a will-
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 普通の事
今日は「あの日」ですよ~ごっ2ーです。
そうです。KOTOKOさんのメジャーデビューの日です。
あれから2年過ぎたみたいです。あの頃は俺は高2でした。

それはいいとして...

とりあえず、色々と噂されてるみたいだけど(謎

「二人の事件簿」は閉鎖しませんから~!

では、これから学校です。少し仮眠を取ります。おやすみなさい。

P.S 深夜バイトは時給がいいのよ...ウフフ



ごっ2ーの1曲
KOTOKO「421-a will-」
てことでこの曲の紹介。DwangoのCMでも使われていた曲です。
そのCMにはKOTOKOさん本人も出演されていました。
もともとは2ndアルバムの「硝子の靡風」に収録されていたナンバー。
シングルカットもされ、ヒットを記録しました。
春らしい明るい曲で、ウキウキしてくる!? そんな感じの曲。
PVでは普段は見られないかわいらしい&おちゃめなKOTOKOさんが見れます。

てことで、見ちゃってちょーだい!↓
http://youtube.com/watch?v=f5cQWTRH7DE&search=kotoko
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
