DoG 2 REBIRTH Broken Wall
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Broken Wall
2006-04-22-Sat  CATEGORY: 異常な事
朝から大事件があったごっ2ーです。
今朝4時半、みんな当たり前のように眠っている。

その時事件が起きた!

「ぐぁっしゃーーーーぁん!バリーン...カラーン...ドガン!」

「!!?」

という感じの俺。てっきり俺は...

「とうとう大地震かな?確かに今日は地震の日だし...でもゆれてないなぁ...」

という事を口走っていたと思います。なので...

「気のせいか...どーせでかい車が通ったんだろうよ...」

そう思ってまた眠りに入ろうとしたその時だった。

「ピンポーン」

インターホンの音。親が出る。そして、俺は母親の声を聞いた。

「ぇ?パトカーですか?」

「!!?」

またもやそんな感じの俺。一体何があったのぉ!?

...そう思っていたのは姉貴以外という事だけを説明しておきます。
えぇ、我が姉貴、その音でもぐっすり状態でした。すげぇ無神経♪

それはいいとして、何があったかを説明したいと思います。

我が自宅の前には道路が走っていて、しかも我が家の目の前はバス停。
どうやら、居眠り運転?してたのかは知らないが、車が突っ込んだんですね。

まず、ハンドルを切りそこねてバス停にぶつかる。
余計ハンドルがきかなくなり、我が家の門にぶつかる。
そして隣との境となる頑丈な塀にぶつかる。
そのまま自動販売機につっこむ。そしてクラッシュ!

だったみたいです。

おどろいたのは、我が家の門の壊れようと、塀の壊れよう。
やばいですよこれは。びっくり!

でも、相手は弁償してくれるらしいので(21歳のフリーターらしいけど)
その件については...まぁ一安心といっていいのではないでしょうか。

その件について朝、両親がその人とその人の親と外でもめている時には...
俺は優雅にTVを見ながら朝食を食っていましたとさ。

次。

3限で今日は終わったので、えんけんと初参加のS君と俺でカラオケへ。
たった1時間ではあったものの、楽しかった。
そしてわかった事がある。

俺はお酒に弱い!

今でも死に掛けてます。あれから随分時間経ってるのに...

感想
久しぶりにブリグリの曲を歌った。懐かしさが込み上げてきた...

では、これからバイトです。行ってきます。ごっ2ーでした!ノシ


↓すごいでしょ~この塀の崩れよう!門は...恥ずかしいので載せません。

スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
