DoG 2 REBIRTH I'll never say die
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
I'll never say die
2006-04-26-Wed  CATEGORY: wonderful danger
昨日はクラスでの飲み会があったごっ2ーです。
ビールをすこーし飲んだのですが、飲み会開始早々…死にました(何
自分がお酒に弱い事は知ってましたが、まさかここまで弱かったとは…
んで何回吐いただろうか…(ぇ
確かまっすぐ歩けなかったような…(何
家に着いたとたん伏せてたような…
orz
まぁこうして携帯で日記を打てるんだから、大丈夫でしょう。

もう酒は二度と飲まないと堅く誓ったごっ2ーだった。

P.S 俺がまだ未成年である事は…目をつぶっておけ!
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントsherryout | URL | 2006-04-26-Wed 22:23 [EDIT]
強制的に飲ませるから心配するなw
酔ってたらそのまま勘定は任せるしw




コメントごっ2ー | URL | 2006-04-27-Thu 06:14 [EDIT]
勘弁してぇ~もう飲めまひぇ~ん(何
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
