DoG 2 REBIRTH our GOOD TEAM
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
our GOOD TEAM
2006-05-12-Fri  CATEGORY: GIZA関係
今日は実験だけだったごっ2ーです。
時間があったので、友人と学校近くのガストで優雅にランチを食べました。
たくさん食べ過ぎて(それでも600円ぐらい)動けなくなりました(何
まぁなんとかその後頑張って実験室に行きました。

実験なのですが...

我が班が一番最初に終えました。これはチームワークの良さが結びついたかと。
おかげで加点もらえました♪A評価を貰っておきたい科目です。
というか、実験の先生が我がクラスの担任ときたもんだ。ゴマすり

んで帰宅しました。それだけです。

次。

愛内里菜と三枝夕夏のユニットシングル「100もの扉」の明細が決定。
コピペ↓
>これまで数多く「名探偵コナン」のテーマソングを担当してきた 愛内里菜と三枝夕夏 IN dbの三枝夕夏、そしてコーラスにスパークリング☆ポイントがタッグを組み制作された「100もの扉」。
作曲は「名探偵コナン」音楽を担当する大野克夫氏!作詞は愛内里菜と三枝夕夏の共作となっていて、“扉は1つじゃないよ。可能性はいくつもあるから、 勇気を出して新しい扉を開けよう!” というメッセージが込められている。
またカップリングには、「名探偵コナン」歴代テーマの中でも人気の高い「謎」(オリジナル:小松未歩)、 「Still for your love」(オリジナル:rumania montevideo)をニューアレンジで収録!!
こちらも愛内と三枝のデュエットになっています。

そして収録曲等のコピペ↓
>『100もの扉』

01.100もの扉
02.謎 -rearrange version-
03.Still for your love -rearrange version-
04.100もの扉(TV VERSION)
05.100もの扉(Instrumental)

□発売日:6月14日
□初回盤:GZCA-4070/1,575円(税込)DVD付
□通常盤:GZCA-4071/1,260円(税込)

☆注目その1
●<名探偵コナン×里菜&夕夏&スパ☆ポイ>コラボ絵柄裏ジャケット仕様!
「100もの扉」の裏ジャケットに注目! 里菜&夕夏&スパ☆ポイと一緒に、 なんとコナン君や少年探偵団も描かれたオリジナル書き下ろしイラストだよ!

☆注目その2
●初回限定盤のみDVD付
「100もの扉」初回限定盤には、なんと「100もの扉」の プロモーションビデオとライブ映像を収録したDVD付!


これは初回版を買うっきゃない!早速三枝の新曲を買うときに予約だ!

てことで、なんと、TV出演とかも決まってます!コピペ↓
>☆TV出演情報!
6/16にミュージックステーション出演が決定! 


ハァハァ...鼻血出そう(何 これは見ますよ~何が何でも!
スパポイの3人にとっては初の生放送&TV出演だし、面白そうだ。
三枝夕夏&愛内里菜の2人にとってもMステは1年ぶりだ!
録画して、何度も見ても飽きが来なさそうです(笑

ちなみに、三枝夕夏の新曲「Fall in Love」は5月24日発売です。
さらに、「Everybody Jump」は7月12日発売予定!
Everybody Jumpのがめっちゃいい曲なので、是非買ってでも聴いて欲しい!

はい、熱く語ったところで、風呂に入ってきます。では!

P.S オリコン1位取れるかな~いや、取らせるよ!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
