DoG 2 REBIRTH 何バトン?
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何バトン?
2006-05-17-Wed  CATEGORY: 普通の事
開さんからバトンが回ってきたごっ2ーです。
んで、これ何バトンなんだろう...まあいいか。

Q1 先にバトンを回す5人を書いておく

ヨッシー
sherryout
アジカン
10品目野菜
そしてここを見てるもう1人の同学年の人先着(つまり、同じ大学の人)

最後は手を抜いてるとか突っ込んだりしない事。


Q2 お名前をどうぞ

ごっ2ーです。本名はとあるところで公開中。
もとから本名知ってる人は別にいいですね、これ。知らない人は諦めろ!
ちなみに、ごっ2ーはあだ名の「ごっつー」を文字ったもの。


Q3 おいくつですか

これ書いてる現在は18歳の若者です。明々後日の20日には19歳に(ぉ


Q4 ご職業は

大学生です。まだ若いです。


Q5 ご趣味は

秘密です(笑 A secret makes a man man...


Q6 好きな異性のタイプは

真面目でおとなしい、時にはおもしろい そんな感じ。
まさに「三枝夕夏」って感じ(そうかな~?)


Q7 特技は

どこでも寝られる事!とかいいながら授業中はめったに寝ないのです(ぇ


Q8 資格はありますか

英語検定2級 漢字検定3級 珠算5段 空手3級 書道2段
なんだかどーでもいいところを太文字にした記憶が(汗


Q9 悩みが何かありますか

悩みがない事に悩んでいる(笑 なにしろ俺の性格上悩まないのでね(ぉ


Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は

たくさんあって書ききれないよぉ~~~(泣 だってそうでしょ!?


Q11 あなたが愛する人に一言

「僕を愛して!」 ← テラキモス なんだか久しぶりに使った2ch用語。


Q12 次に回す5人の紹介

ヨッシー → ごく普通の青年
sherryout → 筋肉バカ&ヲタ(ぇ
アジカン → 萌えヲタ(何
10品目野菜 → まだ謎めいてる
そしてここを見てるもう1人の同学年の人先着 → 誰だかわかんね(笑

たぶんブログとか持ってないだろうから、コメント欄にでも書いておけ!



非常に面白いバトンだった。ありがとう開さん、いつか何かを派遣します(怖っ
バトンって便利だよね、回す事さえ考えなければ(ぉ
大学生になってからいろいろと忙しいし、ネタ考えてる暇なんてないので...
是非是非暇がありましたら、みなさま、バトンみたいなネタの提供待ってます。

次。

たまたま情報基礎論の時間に携帯にメールを送ったのですよ、PCから。
送った内容は自分で作った曲のアド。このDoG 2のどこかでも公開してる。
それを携帯に送り、クリックしたら...なんと!着メロに変換できる事が発覚!
自分のオリジナルを、しかもフル音源を着メロに出来ちゃうなんて~♪
意外にも容量取ってないし、とっても嬉しい!
なので着メロバージョン(用はサビだけ)を作成しようかと考え中です。
これならオリジナルもいっぱい披露できちゃうよ~ワクワク。

ちなみに、「SECOND BLUE~RISE UP~」という曲です。
欲しい人は↓のアドを自分の携帯に送ってみてくださいね。
http://www.geocities.jp/dog_2_in_db/SECOND_BLUE.mid

ちなみに、2月あたりの俺の日記を検索すれば、歌詞も載ってるはずです。
何しろ地元のライブで歌いましたので。サビの胸きゅん♪なメロがツボです。
自分で作っておいてこんな事言っちゃう位、結構いい曲なのです。

てことで、現在「FORTH BLUE~RISED~」を作成中です。
俺の今までの感じを表現しておく。

もともとは彼方氏の短編小説!?からインスパイアされて作成したのがきっかけ。
「RISING BLUE」「SECOND BLUE~RISE UP~」「THIRD BLUE~RISER~」
まであった。
RISING~とSECOND~はそれぞれ一般公開済み。THIRD~は次回のライブで披露予定。
この小説自体がロボット系!?ガンダム系!?なので、そっからふくらましていった。
「RISING BLUE」では戦いの始まりって感じを表現。
「SECOND BLUE~RISE UP~」では戦いの最中を表現。
「THIRD BLUE~RISER~」では戦いの終わりを表現。

そして現在作成中の「FORTH BLUE~RISED~」では、全ての終わりを表現予定。
曲自体はだいたい出来上がってる。メロはすごく切ない。

ここで一つ。
実はSECOND BLUEの方が、曲は先に出来上がっていた(ぇ
でも詞をその時に書けずにいて、もう1つ書いておいた方を先に披露した。
それがRISING BLUEである。どっちも知ってる人は、SECONDのがいいと言うが...
俺はたぶんFORTHの方がいいと思いますよ~(ぇ たぶんね。

てことで、楽しみにしていたい人は勝手にどうぞ(ひどい)

それではごっ2ーでした~。明々後日で19歳になっちまうぜ...

P.S 5月20日はみなさんからのプレゼントをお待ちしてます(笑
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあじかん | URL | 2006-05-18-Thu 18:46 [EDIT]
Q2 お名前をどうぞ

あじかんです。「アジカン」から「あじかん」に変えます。
「アジカン」は本物ということで。「ごっ2-」みたいに独創性が
あった方がいいしね。
んで、なんか俺のことヲタだと勘違いしてる人(ごっ○ー)がいるけど、
ヲタじゃないよ。


Q3 おいくつですか

18歳です。ごっ2-よりずいぶん年下です。


Q4 ご職業は

大学生です。でもごっ2-とは違う大学。


Q5 ご趣味は

野球観戦と音楽鑑賞


Q6 好きな異性のタイプは

誠実でおしとやかでやさしくて・・・ 挙げたらきりがない。


Q7 特技は

カラオケ~♪ てかそれしかないし。


Q8 資格はありますか

ない。あんまし無駄な資格ばっか持っててもねぇ。
どうせなら役に立つのがいいから厳選してる。
大学生の間にいくつかとりたいけどね。


Q9 悩みが何かありますか

なんだか最近老化が激しくて・・・
おっと、これはごっ2-の悩みだった。


Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は

好きな食べ物:チーズ、パスタなどなど
嫌いな食べ物:目玉焼き、ゆで卵、などなど
ごっ2-と同様にたくさんある。


Q11 あなたが愛する人に一言

うーむ、今はまだ愛してる人がいないからノーコメントということで。


PS1 モテぢからテストをやってみたら71点だった。
んで大学の友達にやらせたら20点だった。
てかなんでごっ2-が94点なの? だってごっ2-って・・・

PS2 マックのサラダディッシュって高くない?
お腹いっぱいにならないのに一食分の値段って・・・

コメント | URL | 2006-05-19-Fri 17:48 [EDIT]
回答ありがとうございます。
派遣楽しみにしてますよ~(笑)
コメントよっ | URL | 2006-05-21-Sun 00:47 [EDIT]
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=138422195&owner_id=3845440
書いといた
コメントごっ2ー | URL | 2006-05-21-Sun 22:34 [EDIT]
>あじかん
まったく、言いたい放題書きたい放題やりやがって(笑
俺がもてぢからで94点出せたのは、もて慣れしてるからであって(何

>開さん
日下君を家に「送信」します。ご自由にどうぞ(ぇ

>よっ
まずHNは略さず書きましょう。まぁ誰だかわかるからいいんだが。
早速読ませてもらったよ。うん...ね。うん。
てか、mixiのアド載せられてもmixiやってない人は読めないぞこれ。
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
