DoG 2 REBIRTH you
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
you
2006-05-21-Sun  CATEGORY: 普通の事
見た目や考え方は大人でも、中身はやはり19歳のごっ2ーです(何
久しぶりに家族と外食をしました。
どこへ行ったのかというと、ロイヤルホスト。とぴるさんの元バイト先です(笑
久しぶりにロイホに行った気がします。何年ぶりだろう?
ロイホって高いじゃん?学生が行くところじゃねぇな!

んで、パフェ食べた♪ホットファッジサンデーだったかな?
一度姉貴と食べて以来、それにはまってたんですよ~(謎
変な姉弟でしょー?性格正反対だけど、頼むものは結構似てる!
服のセンス、趣味、ほぼ何もかも正反対だけど、そーいう点だけ似てるってのは...

あ、そうそう。声も意外と似てます。まぁ明らか姉貴のが高いがw

あぁ...パフェおいしかったぁ~♪若返った気分(ぇ

...。

残り1年切ったか...

それでも俺は今と変わらぬ「少年の心」を手に生きていこうかと(何

そこで「お前何アホな事言ってんの?」とか突っ込まないであげなさい!
管理人が大泣きするのが目に見えてるだろうが!!!

さて、バイト先の高校生のみんなはあたふた言ってます。
ホラ、今中間テスト中でしょ?すごく悩んでるよー。
なので、今日は休憩時間に指導しました。自分の専門内容だったから。
それは、「化学」と「数学」。ん?まてよ?数学は違うか(笑

化学の内容は酸と塩基。そこで苦手になる人が出てくるんですよねー。
あれは覚える事はきちんと覚えておいた方がいいでしょう。

数学は数列。懐かしい...公式はなぜか未だに覚えてますけどw
これは日々の練習が必要な科目です。まぁ...ウラ技教えちゃったけどw

中間テスト中のみなさま、頑張って下さい!
大丈夫、赤点ぐらい平気だよ。俺だってテストで8点取った事あるんだしw
テストで8点取った事ある人間が、平均で8点台いけるんだもん。
評価1がついたって、平均で8点台余裕なんだもん。大丈夫だって!

ここで一言。
取れる科目は取れるだけ点数を取っちゃいましょう!
平均を見事に下げてくれる科目を、それで少しは補えるでしょう。

俺のいい

現代文 7
数学Ⅲ 9
数学C 10
数学演習 10
化学 8
物理 8
現代社会 5
英語R 8
英語W 8

これで平均8.1獲得できちゃいます。例え現代社会が5だって。

...ではまた!

P.S なんか体が痛いな~と思ったら、どこかで打っていた。青あざが(ぇ
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
