DoG 2 REBIRTH Am I never young...? orz
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Am I never young...? orz
2006-06-10-Sat  CATEGORY: 普通の事
最新の俺の精神年齢鑑定結果を載せておく。
>鑑定結果
あなたの精神年齢は73歳です


あなたの精神年齢は『老人』です。きっとものすごい人生を送ってこられたのでしょう。その人生を達観した心で、世の若者達に教訓を与えてあげてください。

実際の年齢との差54歳


あなたは実際の年齢とはかけ離れています。若くして人生を達観しているのか、ただ単にお爺さん(お婆さん)になりきっているのかわかりかねますが、周りの人からは奇異の目で見られていることでしょう。


幼稚度2%


あなたからは全くと言ってよいほど幼さは感じられません。羽目をはずすこともほとんどないため、周りから苦手なタイプと思われているかもしれません。


大人度98%


あなたはとても素晴らしい大人です。頼り甲斐のある方です。


ご老人度100%


もうあなたは100歳をゆうに超えたご老人並みにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。あとわずかな余生ですが、楽しんで暮らしましょう。


あなたとお友達になれそうな人
水戸黄門
五木寛之
小泉首相



この間は71歳だったのにぃ~~~~~
また老けたよ...しかも一気に2歳も老けたよ...チクショー!

てことで、この精神年齢鑑定は、左の方にあるリンクというとこからいけます。
りゅうりゅうの精神年齢鑑定ってやつをクリックしてやってみて下さいね~♪

P.S えー例え精神年齢が老けてても、実年齢は19歳ですから~(笑
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
