DoG 2 REBIRTH Graceful!!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Graceful!!
2006-06-12-Mon  CATEGORY: GIZA関係
いつになく疲れがたまってるごっ2ーです。
ワールドカップで盛り上がっているであろうみなさん...

俺はバイトですよ(何 まぁもう終わって帰ってきてるけどw

というか、サッカーに一切興味ない俺って一体...?
例え日本代表が出ていようとあまり好奇心を持たないのはなぜだろう...?
王ジャパンが野球でなんか盛り上がってた時は見てたけど...

まぁ、サッカー嫌いですからね~俺は。
だって、蹴ったら後ろにいってるんだもん(ぇ
軽く蹴ったら先生の顔面に当てたんだもん(ぅ

つまり、センスがないんですよ、俺は。

と言い訳をしてみる。

なんだかんだ言って、確かその時体育で評価9もらったような(何

何気優秀だったりする

さて、明日は100もの扉のフラゲ日ですね~
もちろん買いに行きますよ~!c/wが非常に気になるのでね。
みなさんも買ってくださいね~
そしてそして、金曜日のMステは絶対に見てね!

では、明日も学校があるのでこの辺で!ノシ

P.S やけどの跡がいもむしみたいになっちゃったw 
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
