DoG 2 REBIRTH ごっ2ー IN ゲシベル!?
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ごっ2ー IN ゲシベル!?
2006-06-21-Wed  CATEGORY: 普通の事
今日って夏至だったっけ?ごっ2ーです。
まずは、お久しぶりです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ここしばらく忙しかったため、更新忘れてました(何
しかもうちのPCの調子がテラワロスで...

3分たつと回線が切れるとかいう罠(ぇ

やんなっちゃいます。

さて、愛内&三枝が初登場8位を記録!!
初動1.9万はちと低いが...まぁいいでしょう。
三枝にとってみれば約2年8ヵ月ぶりのTOP10入り!
スパクリにとってみれば初のTOP10入り!

おめでとうございます。

紅白にでも出ちゃって下さい。

俺的に、謎のリアレンジバージョンが良かったよ、うん。
Still for your loveも三枝メインでいいと思うよ。
まだ聴いてない人は聴くべし!!

では、これから学校なのでこの辺で!ノシ

P.S ELTの新曲も同じぐらいいいよぉ~!是非聴いてぇ~(ぉ
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-06-21-Wed 18:25 [EDIT]
僕のPCも似たような症状ですorz
コメントごっ2ー | URL | 2006-06-21-Wed 20:00 [EDIT]
俺のは「今日は」調子がいいみたいですw 昨日はやばかった~メッセにすらサインインできなかったしw
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
