DoG 2 REBIRTH SWAP!!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
SWAP!!
2006-07-03-Mon  CATEGORY: GIZA関係
7月始まってしまいましたね~ごっ2ーです。
本日でスポーツ実習Ⅰが全て終了しました。

いや~楽しかった~テニス。今度バドやりたいです、はい。

てか、もう前期終了だよ!やばいって!はやいって!
何だかんだ言いながらも毎日無事に(?)楽しんでおります。

あ、そうそう。それは別にいいんだけど...

三枝の新曲、聴いた?
いや、来週の「Everybody Jump」じゃないです。
武龍の新ED「太陽」という曲です。作詞作曲三枝夕夏です。
バラードですよバラード。極上とまではいかないけど、結構好きかも。

アルバムいつ出すんだろう(何

絶対年末年始あたりでベスト出しそうだよなぁ~...

んで、「Everybody Jump」のPV見れます。見ちゃってちょーだい!↓
http://youtube.com/watch?v=dKt_kZraxBM&search=saegusa

なんだかだんだん壊れていってますね、彼ら(笑

まーこーいう路線でも俺は構いませんよ、えぇ。

ライブが楽しみだ♪

では、ごっ2ーでした~ノシ

P.S 試験勉強順調に遅れてます。ごめんなさいマザー(何
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
