DoG 2 REBIRTH I wanna cry!!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
I wanna cry!!
2006-07-04-Tue  CATEGORY: 普通の事
大きなあやまちをおかしたごっ2ーです。
まず、小さな問題から。

本日レポートを提出したんですが、やけに考察が短かったんですね、俺。
「なんでまわりと比べると考察少ないんやろー?」
とか考えていて、友達のを見せてもらったのですが...

「DNA析出」について書くのをすっかり忘れてたんですね、俺。

嫌ですね~その部分が一番メインなはずなのに...
でもさ、12枚書いたんだよ(表紙を除く)。それで十分じゃね?

まぁ、これは話がわかる人とわからない人がいるだろうから次。

バイトでのミス。

お客さんが「アイスティーのこおりなし」を頼みました。
俺は「こおりなし」を打ったつもりだったのだが...
「アイスティーピクルスぬき」になっていた。

どんなんやねん!アイスティーにピクルス入ってないっちゅーねん!!

えーカウンターってそーいうのが出来て面白いですw

バイト先がよくわかってない人にはわからないだろうから次。

携帯に友達から電話がかかってくるときは平気なのですが...
家電に電話がかかってきた時、おそろしい事をした。

普通だったら、「はい○○です。」とか言うじゃん?
携帯だったら、「はいもしもし?」じゃん?

ついさっき「いらっしゃいませこんばんわーご注文をどうぞー」って言っちゃった(何

一体俺ん家は何だ!?って事になるよねw
まぁ、かけてきた人が祖母だったからいいものの...
見知らぬ人だったら赤っ恥ですよ...orz

バイト癖ってある意味怖いです。

...あ、バイト癖で思い出したことあるぜー。

我がバイト先はドライブスルーがあるんですよ。
それで、車が来たとき、普通だったら...
「いらっしゃいませこんばんはーご注文をどうぞー」とか言うじゃないですか?
俺は前に...
「いらっしゃいませお名前どうぞー」とか...
「いらっしゃいませ何名様でしょうかー?」とか...
「店内でお召し上がりですかー?」とか...

言っちゃうんですよーさりげなく(何

名前聞いてどうするんだろう...
人数聞いてどうするんだろう...
車あるのにどうやって店内で食べるんだろう...

深く考えちゃいますw

逆もあって、カウンターの時も...

「お車前へどうぞー」って言ったっけなw

どうやって車を前にするんだろうね、困っちゃうねw

あ、でもマネージャーのが面白い!

「ポテトはあげたてをご用意してます。お時間2時間よろしいでしょうか?」

2時間も待てないってw

2分って言おうとしたんだろうけど...2時間だと60倍だよw

あとね、「もしもし?」って言ってたっけなw

これは電話か!?ってなるよねーw

よい子は真似しないでね。

あ、普通は真似しようとも思わないか(笑

次。

トミヘブの新曲をこの前DLしたんですね、「Pray」ってやつ。
すっごく好きなんですよーこの曲!ぎんたまの曲らしいです。知らねー。

トミヘブのこの曲は売れて欲しいです。カッコイイ...↓
http://youtube.com/watch?v=1Bf75tDREpg&search=Tommy%20heavenly6

「コワカワイイ」という名称だそうです。
倖田の「エロカッコカワイイ」ではないそうです(当たり前だ)

俺は「エロキモコワテラカワイイ」をテーマに日々生きておりますw

萌え~(なぜ?)

日々壊れかけてきてるごっ2ーなのでしたーノシ

P.S みんな期末頑張ってねー俺はこれからテスト期間だよー
スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
