DoG 2 REBIRTH Yo soy estudiante.
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Yo soy estudiante.
2006-07-11-Tue  CATEGORY: GIZA関係
三枝の新曲を買ってきて、心がほかほかのごっ2ーです。
いいね~Everybody Jumpは!乗れるね~♪♪

売れるといいなぁ~

c/wの新曲は、めずらしくさわやかさっぱり路線で好きかも♪
100もの扉は「U-ka Solo Version」ってなってるけどさ...
ぶっちゃけdbの3人と共に全てを合唱してるから~ソロじゃないし~
アレンジも好きじゃないな、だるい。

まーTOP30を切ればいいんじゃなかろうか?

おまけにもらったポスターはかっこいい感じで好きです。

次。

朝からずっとスペイン語を極めていた。
おかげである程度日本語をスペイン語に直せる程度にはなった。
今日のタイトル、意味わかりますか?

Yo soy estudiante.

じょ そーい えすとゅでぃあんて

意味は、「私は学生です」という意味です。

はい、テストに出るといいですね~。

それでは、今日は英語とスペイン語を極める予定のごっ2ーでした。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
