DoG 2 REBIRTH 謎の帰省(?)
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
謎の帰省(?)
2005-04-29-Fri  CATEGORY: 普通の事
最近のごっ2ーの服のテーマは「シンプルだけど、若々しく」です。
下はちょっと濃いめの色のズボン、上は白系の半そで、
あるいは、下は薄めの色のズボン、上は赤系か青系の半そで。
派手に見えることはまずないが、地味に見えることもないと思ってます。
ちなみに今日は下は濃い緑っぽいズボン、上はグレーと紫の色が混じったのを着てます。

そうです、もう夏です。暑いです...俺は暑いの苦手ではないのですが、嫌です。
汗っかきなため、ちょっと歩いただけでも汗がだらだら(汚っ
制服着てるだけでも汗が出てくる...だから夏は嫌いなのです。
ただ、海とかに入れたり、おもいっきり日焼け出来るので、そーいう点では好き!
ただ、夏の俺のSTYLEは好きではないので、やっぱ嫌いです(何

というわけで、今日から実家に1日だけですが、帰省します。
やっぱ今住んでいるところより、実家のが落ち着く。
もともと生まれがそこなんで、しかも俺の話し方がそこ独特の方便?なんで、
やっぱ今無理矢理標準日本語(まぁ実家あたりもそうだが...)使ってるのは
ちょっと疲れる...あと、「なまり」とかも気をつけなきゃいけないし...
よく友達に「なまりすぎ...」ってあきれられるので気をつけなきゃ...

では、帰ります~携帯でのメールはお待ちしてます!ばいちゅ~♪

P.S 部屋の掃除してたらまたへそくり見つけた!500円だったけど(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
