DoG 2 REBIRTH THIRD BLUE~RISER~
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
THIRD BLUE~RISER~
2006-08-04-Fri  CATEGORY: 普通の事
フル音源と着メロバージョン配信中♪

フル↓
<http://www.geocities.jp/dog_2_in_db/THIRD_BLUE.mid>
着メロ↓
<http://www.geocities.jp/dog_2_in_db/THIRD_BLUE-short-.mid>
聴くなら<>内をコピーして、アドレスってところに貼り付けてエンターを。
そうすると聴けるらしいです。聴けなかったら俺にメッセで...

ちなみに、詞は以前うpしたと思いますが、また載せましょう。

「THIRD BLUE~RISER~」    All written by ごっ2ー

風の匂いが変わった 春がやってきたよ
君との「出逢い」と「別れ」 そんな季節だった...

あの時と今の君 まるで別人のようだった
ものすごく君の事近くに感じられたよ

春風が吹き背中を押して「歩け」とうながした
この景色は遠ざかり 記憶はあいまいになるけれど
忘れはしない 例え君との距離を感じたって
この風が吹いたら思い出すよ 君のあの笑顔を...

新しい時間はすでに 流れ出しているよ
やがて君の事何もわからなくなるかな?

失って気付くんだ 大切な人の存在に
そしてまた手に入る その繰り返しなんだね

春風が吹く新しい道 僕は立たずんでた
どうしていいのかわからず「あの日」を求めて祈っていた
だけど歩くよ 前に進むよ そしてまた笑うよ
この風が吹いたら 涙さえもきっとぬぐえるだろう...

春風が吹き背中を押して「歩け」とうながした
たくさんの不安が僕を支配しようとしているけれど
それでも君を想えば僕は一歩踏み出せるよ
この風が吹く度 君を思い出せる どんな時も...

やがて風が変わっても 忘れたりはしない
君を想ってる気持ち 心の中ずっと...



ライブでも歌った事のあるこの曲、是非みんなに聴いて欲しい。
あ、そうそう。

「RISING BLUE」
   ↓
「SECOND BLUE~RISE UP~」
   ↓
「THIRD BLUE~RISER~」
   ↓
「FORTH BLUE~ROSE~」

と続いています。4thの方もお楽しみに♪ いつかうpできたらいいなぁ...

ちなみに、「THIRD BLUE~RISER~」ですが、この曲、別名「春の謳」といいます。
春に作ったからね。どうしても「春」というキーワードが出てしまうのさ。
スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
