DoG 2 REBIRTH Live in YEBISU
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Live in YEBISU
2006-08-06-Sun  CATEGORY: GIZA関係
三枝のライブのセットリストを教えましょうw
  OP   ここで全員登場です
   ↓
「君の愛に包まれて痛い」  まさかこれを1発目にくるとは...やるなw
   ↓
「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」  まさか2発目とは...
   ↓
   MC1
   ↓
「Shocking Blue-Live short version-」  これが最初だと思ってた...
   ↓
「CHU☆TRUE LOVE」  これがアンコール前の最後だと思ってた
   ↓
   MC2
「不明」  洋楽カバー
   ↓
「不明」   洋楽カバー
   ↓
「YOU REALLY GOT ME」  洋楽カバー
   ↓   
   MC3
   ↓
「ジューンブライド~あなたしか見えない~」  ウェディングドレスを着ての登場でした。超キレイでしたよ~
   ↓
dbの3人による「CaNDY LiFe」  岩井さん歌うまい...
   ↓
   MC4  ゲスト登場。スパークリング☆ポイントでした。
   ↓
「100もの扉」  スパクリとともに熱唱。
   ↓
「Still for your love」  スパクリとともに熱唱。
   ↓
   MC5
   ↓
「へこんだ気持ち 溶かすキミ」  一緒になって踊っちゃったw
   ↓
「Fall in Love」  一緒になって踊っちゃったw
   ↓
「ココロが止まらない」  まさかこれを歌うとは...
   ↓
   MC6
   ↓
「Everybody Jump」  Jumpして叫んじゃったw
   ↓
「Venus」  洋楽カバー。踊っちゃったw
   ↓
「もう自分が自分に嘘をつかないように」  まさか「愛のワナ」のc/wを歌うとは予想外。愛のワナ歌えよ...
   ↓
「笑顔でいようよ」  いいね~なんかじ~んときちゃったよ
   ↓
「君と約束した優しいあの場所まで」  アンコールの最後かと思ってた...


アンコール
「太陽」  これは俺の予想通りでした。アンコール1発目に持ってきた新曲!極上のバラードです。
   ↓
「君の中に僕の居場所を探したい」  アルバム収録予定の新曲。面白かった...
   ↓
「君のハートに胸キュン②」  三枝さん、タイトル間違えてましたw
   ↓
デシデシコール  デシデシ~ってみんなでやったw



って感じでした。2時間半のとてもアットホームな楽しいライブでした。
結構近くで生三枝夕夏 IN dbを見れたんで感動でしたw

グッズも買っちゃいましたw ポスターハァハァ(謎

とりあえず、ポスターのおき場所に困ってるごっ2ーだった。

てか、「愛のワナ」とかデビューあたりの曲を全く歌わなかったのには驚いた。
意外な選曲、例えば「もう自分が~」とか、「ココロが~」とか。
そーいうのにも驚いたね。意外なところをついてくるな...って。
でも、ジューンブライドの時の衣装がとにかくきれいでした。
ライトに照らされて余計白い衣装が輝いて見えて...

いい夏の思い出が1つ増えました。

同時に嫌な思い出も増えました(何

ライブ後にバイトだったんですw
しかも江戸川の花火大会で...バイト先が超混んでて...
Cメンが大泣き状態でした(ぇ 初めて挫折しようかと思いましたよ、えぇ。
でもやり終えた時のすがすがしさ!たまらないね、あれだけは。

てことで、明日もバイトなので寝ます。ノシ
スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
