DoG 2 REBIRTH uh lalalai♪
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
uh lalalai♪
2006-08-31-Thu  CATEGORY: 普通の事
明日で9月が始まっちゃいますね~ごっ2ーです。
無事に次のライブ日程も決まり、制作活動に入ってます。
製作は順調に送れをとっております(汗 またぶっつけになりそうです。

まぁ、いいんだけどね、それもそれで。

今回はFORTH BLUEとFIFTH BLUEとLAST BLUEの3つを披露する予定。

この3つ、彼方氏の噂の?幻の?小説からインスパイアされ...
RISING BLUEからずっと作ってきたんだけど...

ねえ、その小説の続き、どうなってるの? ちと疑問に思ったんだけど?

勝手に自分の想像で製作しちゃってます。
でもおかげである程度情景が目に浮かんじゃうので詞は書きやすいかも?です。

ありがとうございました。

てことで、続きあったら下さい。読んじゃいます(笑

ちなみに、LAST BLUEはとても元気の出るノリノリですw(予定ですが)

では、今日で夏休みが終わりのみなさま、お疲れ様です。
きっとみんな宿題が終わってなくて、追い込まれてる事でしょう。

俺は平気です。宿題ないのでのほほんとしております。

いいだろ~大学生の特権だぞ!!

じゃー徹夜はしないようにね、諸君。おやすみなさい、ごっ2ーでしたー。

P.S 早く三枝のアルバム曲が聴きたい...まだかな~発売日♪
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
