DoG 2 REBIRTH Finding 「Secret&Lies」
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Finding 「Secret&Lies」
2005-04-30-Sat  CATEGORY: GIZA関係
え~昨日とかに書いていた三枝の「Secret&Lies」を検索してみました。
まず、ホントに高額で売買されてるのかをチェックしてみた。

結果→     

とりあえず、5つしか載せてないが、本当みたいです...どーりでないわけだ。
そして、その中から見つけたやばいページが ココ
見てわかると思うけど、新品6000円って...ホント?って疑いたくなる...
だって今日地元で新品を普通の定価1890円で買えたんだよ?
中古でも最高額4500円っていうのがあり得ないよ...三枝すげぇよ!!!

で、地元のCDショップに行って買ったわけです。
普通にあったんですけど...てなわけで購入。このオンライン上の値段にびっくり...

はい、一件落着!ただ、これは未開封で持っておこうと思う。
だって、販売額見た?定価1890円なのに、「ユーズド価格3000円から」だよ?
特に限定生産ってわけでもないのにこの価格っていうのが信じられないし、
いつの間にか生産中止になってるのにもびっくりした。
これを機にどんどん三枝の商品廃盤にするんでしょうか?怖いです...
まぁ全部持ってるんで別にいいんですけどね。
いつか万単位になったらオークションに出してやる(ぉ

さて、そんなわけで、学校がお休みだったので、新宿に行って見ました。
もちろん、Secret&Liesが大手レコードショップで売ってるかを確認するため。
なんと!タワレコにもTSUTAYAにもHMVにも売ってなかった...
マジでそれだけないの!ウケルよ...あり得ないよ...住んでるとこ田舎だよ(笑
新宿でもないのかぁ...って驚きを隠せずにいました。
地元で普通に購入できたのがすごいと思ったそんな瞬間でしたよ。

てなわけで、中古で安~く売っていたら即買ったほうがいいでしょう。
ちなみに、地元のBOOK-OFFでは「2450円」で売ってました。今日見てきたよ...

さて、昨日三枝と共に買ったCDがあったのですが、今日はそれをネタにしようと思う。
買ったのは高岡亜衣の「君の傍で」っていうCD。大野愛果作曲。
どこの中古店を探してもなかったのであきらめモードだったのですが、
昨日見つけて即買いしました。20円(何 うん、やっぱ大野愛果すげぇ!
いい曲ですので聴く機会あったら聴いてみてね。大きなレンタル店に行けばあったりして...
でも地元(まぁかなり家から離れてるが)のTSUTAYAにはないです。
2階建てで大きいのですが、そこにはWAGのCDがない...
え?WAGを知らない?そうか...コナンのアルバムレンタルしなさい。

で、もう1ついいネタがあるので...賢汰さんのページからコピー。

「渋谷は、カップルが多くて落ち着かない
横浜は、お洒落な感じがまた落ち着かない
新宿は、ちょっと遠くて行く気がしない。
家族で映画を見るなら、川崎のダイスが丁度いい」

この文章を賢汰さんが解釈するとこうなるそうです。

「渋谷は、カップルが多いが、僕には、相手がいない。
横浜は、お洒落な感じなので、僕は、浮いちゃってさらに空も飛べる。
新宿は、ちょっと遠くて行く気がしないが、大学はまだその先。
家族で映画を見るなら、川崎ダイスが丁度いいけど、
家族で映画を見に行ったところを、友達に見られたら恥ずかしいから無理。」

よくわかるよその気持ち。てなわけで、↓はごっ2ーの解釈。

「渋谷は行った事ないんで迷子になります
横浜も行った事ないんで迷子になります
新宿はちょっと遠いし行きたくないけど、学校はまだ先(同じじゃん
家族で映画を見る前に、川崎行った事ないんで迷子になります
さらに、映画館で見るのはもったいないのでレンタルで済ませます。」

え~どうでしょうか?「お前はなんて人間だ!」って思うでしょ?
実はもうこの年齢になるのですが、都会とかあまり行った事ないのです。
新宿が最近少しずつわかりかけてきた程度ですね。
といってもTSUTAYA、タワレコ、HMV、マック、歌広しかわかんない...
あとはAFさん達と行ったスポーツランドっていうゲーセン。東口方面だっけ...?

明日は畑仕事が俺を待っている...たまねぎとイチゴの収穫です。
というわけで、今夜は体力保持のため、早く寝ようと思います。では!

P.S あの頃の三枝はウブだった...歌い方も違ってて...曲調も穏やかで...
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヨッシー | URL | 2005-04-30-Sat 20:30 [EDIT]
川崎!!!
いい町だよ~
音楽の街だし、ごっ2ーにはピッタリね
コメントごっ2ー | URL | 2005-04-30-Sat 21:47 [EDIT]
行ってみたいね。でも大学関係の事とか終わってからかな。
高3の今の時期は忙しいからねぇ...

というか、あなたも三枝の「Secret&Lies」のCD見つけたら買っておきなさい。
買って損は120%ないから。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
